dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 87 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 2018   

              

    dd ド スアレップディレクション です。

皆さん如何お過ごしでしょうか?随分とすごし易くはなって参りましたね。

巷では次年度に既に法制化され、政治判断にて後粛々と実施されようとし、

既に「軽減税率」がどうのと、もう「既成事実化」されておる様ですが、当方は

「経済ジャーナリスト」でも無く、まして国会議員でも無い為発言の権利があるとすれば

「総選挙」時、本当に僅か1票の発言権しかない訳ですが、

幾らもう「高齢社会・少子化」「長期景気の停滞」・「世界情勢の不安定状態」など

山の様な「不安定要因」 の中、それこそまさかと思われる企業ですら

「倒産」の憂き目 になるなど、

我々一市民にどうする事も出来ない訳で、

こりゃ本当に一時よく聞いた「ガラガラ ポン」

「戦争の足音」が

近づいているのやも知れませんね…

dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 87 の今回ですが、

正に「外国人経営者」 にて一時再生の救世主ともてはやされた

 カルロスゴーン氏の いよいよ「本領が発揮されてきたな~…」と思える

事項から始めたいと思います。尚内容は事が事だけにリンクを貼っておきました…。

 

 日産、容赦なさすぎの「系列」完全解体完遂へ…

最大の部品会社切り、IT企業と連携強化 「コストカッター」ゴーン流の系列解消
 日産がルノーと資本提携した1999年、仏ルノーから「コストカッター」の異名をとるカルロス・ゴーン氏

が送り込まれた。ゴーン氏は系列取引の解消に大鉈を振るった。

完成車メーカーを頂点に系列の部品メーカーや下請け企業がピラミッド形に連なる日本式の系列を、

非効率経営の元凶 とみなした。(以降↓ にて詳細掲載中)

https://www.excite.co.jp/News/column_g/20161205/Bizjournal_mixi201612_post-8561.html?_p=2

                                    by 

<アーカイブ掲載済> カルソニックカンセイについてのゴーン社長のコメント  日産自動車株式会社

<アーカイブ掲載済>  ゴーン社長、カルソニックカンセイを訪問 日産自動車株式会社

 カルソニックカンセイ株式会社埼玉県さいたま市北区日進町2丁目1917番地

代表取締役社長 ベダ・ボルゼニウス

連結従業員数 22,678名(2018年3月31日現在) 

再投稿 2017 dd ドレスアップディレクション諸情報公開Blog Part 87特集済

SUPER GT 2012 NISSAN GT-R マシン解説 "コクピットの秘密"

    
 
                
                           
何せ「カルソニック」と言えばGrA GT‐R であり、
当方現役時代の懐かしき画像もupしております。
ただその一角の形態が変わろうとしておる部分には
当方は勿論・業界関係者・カスタマイズフリークは思う事が多いと思いますね…
                  

 

              

    

                                     

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                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 のプッシュ で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を 橋渡し 

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

                

                 

             

   

                                                 

               

       

   やはり今迄の「クリアボンネット等」など   とは違い  

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題は素材性質上 

筋コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強   ですね。        

   

  上記も当Blog開始当初より毎回展開 しておりますが、

「スルトケンボンネット 初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンンボネット上に浮かび上がる  

   「 userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画 も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  

 ですから、ノーマルボンネット等の 

「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を可能 とする

プロデュース 取り付けは、的を得た素晴らしいプロデュース  ですよね…

 アクセスMAIL 2018 も引き続き 「 」 にて受け付けております。  

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用されておる 

「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨    致しております。

問い合わせ等は総て  Mail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の元株式会社 プロShopのご案内 

合わせてご案内返信 させて戴きます。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。