dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 88 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  2018    

              

    dd ド スアレップディレクション です。

ああいよいよ2018もLastスパートの時期 に差し掛かりましたね。

皆さん如何お過ごしでしょうか?この所よく思うのですが、

「どうしてこう人間社会ってのは目の前の対処ばかりに躍起になってしまうのか?」。

やはりお金の廻りってのは極めてCool だな~…と只管思いますね。

しかし自分は「自由主義の現社会」がやはり素晴らしい と思いますね。

dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 88 の今回 は、

現代世界中少しづつ拡散を続ける「EV車社会への変更」が、

庶民Level にも

少しでも合理的利便性を浸透させる展開 が、

既に「都市圏」ではスタンダード となりつつある部位を取り上げてみたいと思います。

日産が始める新しいカーシェア!【 #日産ダッシュボード 60号】 日産自動車株式会社

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 76

 

 

カーシェアリング(英: carsharing)とは、一般に登録を行った

会員間で特定の自動車を共同使用するサービス 

ないしはシステムのこと。

自動車を借りるという面ではレンタカーと近い存在であるが、

一般にレンタカーよりもごく短時間の利用を想定しており、

利用者にとってはレンタカーよりも便利で安価になるように設定されていることが多い。

に「大手例」を張り付けておきました…

 https://www.orix-carshare.com/

  https://plus.timescar.jp/ 

既に以前当Blogでもupしておったように思いますが、

あの豊田昭雄社長も「カーシェア展開」に乗り出して行く事発表 

されておられますね…

確かに一時前の「バブル全盛」時の価値観 では凡そ考えられない状況でしょうね。

もはや車両は「所有するもの」 「単なる道具」 としての位置づけ 

に代わってきたのかもしれません。

しかも文化の根底を支えてきた部分「化石燃料内燃機関~EV動力」に 

完全に代わろう としており、

当方も若き日から関わっている

この業界主力であった「数種の神器」も完全に代わろう としていますね。

特に主力となっていた内燃機関EX等は根本的に「ゼロ」になる訳で 

我が国等先進国等は当然で、「発展途上」にある国々においても現在の「世界的不況」 

による販売不振から半ば強制的に業態を 

変わらざるを得なくなってきており 、 

今後の世情の価値観をよく見据え、今後の体制整備を図って行く必要 はあるでしょうね…。

しかし「特に若き人間が持つ価値観」は形変われど厳然として存在する訳で、

「飛び過ぎない少し先を見据える 

企画と現在の流通変化体系」にあう形 

を常に研究開発して行く必要はあるでしょうね…。       

      

                  

 ​​​  

   

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案  「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を橋渡し

になりたいと懸命に  啓蒙活動  を行っております。

        

                  

             

  

  

                           

 

     

   

やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い 

展示用開発では無く    

 実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており

Testデータを入念に集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で筋キズ等 が入る確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。  

    

   

  上記も当Blog開始当初より  毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット」 初期  ご発注 限定 予定   

リリース記念  抽選    

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「紫外線LEÐ」対応 にて

スケルトンボン上に浮かび上がる  

   「 user オリジナル 電子dataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画   

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故

イメージは掴んで下さいね…。

はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  ですから、

ノーマルボンネット等の 

「 脱着自由自在 *セキュリティー付き」を可能 

 プロデュース 取り付け  は、的を得た素晴らしいプロデュース  ですよね…

 アクセスMAILは 2018 も引き続き 「 」 にて受け付け おります。 

新設お問い合わせado 

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

 

「スケルトンボンネット」 

確保の為、機動隊強度防御盾等  にも使用されてお

「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨  致しております。

 問い合わせ・ご発注予約等は 総て Mail にて賜っており、

 上記にアクセス頂ければ

 日本全国の技術力ある 元(株) Pro Shop  

Ⅿail配信  させて戴いております。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。