2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part10 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

          2019 

ddド レスアップデレィクション です。

先だって当地ローカル新聞に興味深い記事が掲載されて おりました。

「例年の通常では考えられない降雪不足で、

他地域からのスキー客激減で悲鳴…」って 記事がありました。

地方のおそらく進化を妨げておる部分はその様な考えに安住しておる所かと思えますね…。

何せ「自然」・「神 宇宙の法則」相手 なのですから… 人間一人の力は限られていますが、

「試行錯誤と創造性」だけは大切にして行きたい な~とフっと思いましたね。

さて2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part10 

の今回 ですが、「世の中EV時代だ~…」などと騒ぎも大きくなってきて

おりますが、現在の世界の動きはどんどん「これからはEV車だ~」と動きますが、

当ブランドは以前から主張しておりますが、

「そんなに直ぐに100有余年の歴史を持つ内燃機関」がある日突然EVに代わる事は無く  

暫くの間は「ハイブリッド・レンジエクステンダー」が主流 と見て調整しておりますが、

当ブランドBlog開設当初からキャラクター としております

「CRZ フルモデルチェンジ 検討中 

共に 「インサイト」 が装い・Styleコンセプトを代えて出てきておりますが、

この件について取り上げてみたいと思います。

セダンで復活したホンダ・インサイトを試す 

  LOVECARS!TV!

 

     

                      アトキンソンサイクルエンジン については、当ブログ開始前後に遡る 

                        2014 諸情報公開Blog  Part 13 にまで遡る注目技術であり

       <アーカイブ>アトキンソンサイクルeg dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 37

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12369841930.html 

   

<アーカイブ> 2014  dd-st-may諸情報公開ブログ Part13 Exlink(アトキンソンサイクルE/G)特集掲載

             https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-11790084852.html 

    cutaway tatukaze 

メーカー解説↓

https://www.honda.co.jp/tech/power/exlink/ 

                              Videos アトキンソンサイクルエンジン 

詳しくは貼り付けておる当ブログ<アーカイブ>記事 も参照下さい。

当ブランド及び 前身 株式会社ST.MAY が、

一貫して ホンダ を強く支持 しておるかの

一端がこういった部分への裏付けと、F1を初めとするMotorSportsへの拘り姿勢 

強く共鳴しておる部分 であり、

何せ130年前に考案された理論 で、

これを2019時点で実践的に採用 出来る技術力は

「流石はエンジンの ホンダ」 ですね。

世界マーケットを睨み「独自EV技術完成度の高いホンダですが、

解説をご覧の様に流石はF1世界最高峰まで  

上り詰めたメーカー ならではとの思いを強く持ちますね…

「本田宗一郎 Spilit」は2019においても健在 と言えますね。

      

    

                            

                  

  

                

​​​​​​  

      

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流の 「インターネット流通」 全国 「カスタマイズプロショップ」 を 橋渡し 

になりたいと 懸命に啓蒙活動 を行っております。                      

                                

 

                                                                                      

                                     

                                 

やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い、

展示用開発では無く実走行可能を前提 

に開発・監修   を行っておりTestデータを入念に集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等が入る確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。         

      

  上記も当Blog開始当初より  毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期 ご発注リリース記念

 抽選   限定 予定  」 

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボン上に浮かびネット上がる   

 「 userオリジナル 電子dataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント 企画 

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

スケルトンボンネットはやはり 「ここ一番のアピールアイテム」   ですから、

ノーマルボンネット等の  

 「 脱着自由自在 *セキュリティー付き 」を

 可能  とするトップシークレットプロデュース エアロキャッチ

取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュース  ですね…

 アクセスMAILは 2018  も引き続き 「 Google 」 にて受け付けて おります。

新設 お問い合わせado 

dddress2018@gmail.com facebook・twitter に アクセス統一致しました。

「スケルトンボンネット」 

 は 強度確保の為、機動隊防御盾 等 にも使用されておる

  「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる全国「プロショップ様」でのご用命  推奨    致しております。

お問い合わせ等は 総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある  お近くの  「元 ST.ⅯAY プロショップ」 のご案内 の

mail配信 をさせて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。