2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ 「大阪オートメッセ2019」特別編 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

  特別編 

         2019  

ddド レスアップデレィクション です。

現在「大阪 南港 インテックス大阪」にて、毎年恒例の

カスタマイズCarの祭典  「大阪オートメッセ2019」 

が開催されておりますね。

当ブランド及び当方自身以前は同じ地元人として様々な形で出展側人間として

参加させて戴いておりましたが、当ブログ展開開始位の内容に展開しておりましたが、

結局出店者側として参加する事が適わず 

非常に不本意な状況を長年続けております。

特別編 として、前号の記事内容にも通じる部分はありますが、

今現在自身においても事あるたびに見る 

「本田宗一郎の挑戦」の②・③回を 

張り付け展開 します。

勿論現代は「時代」は大きく変化しようとしており、

恐らく「Show会場」 にもたくさんの「EV」関連車両・Partsも出展展示 

されておる事と思いますが形は違えど、

結局支えるものは「Spilit」なのだと深く感じる

 当時の古きTV番組Data 

と思いますが、当ブランドも大切にする部分を

「特別編」として up致しました。

             

               本田宗一郎の挑戦 ② KEIBU01

                       引き続きゆっくりShowをお楽しみ下さいね。

 

            

         

         

  

         

​​​​​​  

      

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流の 「インターネット流通 」 全国 「カスタマイズプロショップ」 を 橋渡し 

になりたいと 懸命に啓蒙活動 を行っております。       

        

 

                                                                        

                                 

やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い、

展示用開発では無く実走行可能を前提 に開発・監修 

 を行っておりTestデータを入念に集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等が入る確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。         

      

  上記も当Blog開始当初より  毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期 ご発注リリース記念  

 抽選   限定 予定  」 

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボン上に浮かびネット上がる   

 「 userオリジナル  電子dataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント 企画 

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

スケルトンボンネットはやはり 「ここ一番のアピールアイテム」 ですから、

ノーマルボンネット等の  

 「 脱着自由自在 *セキュリティー付き 」を  可能 

  とする プロデュース エアロキャッチ

取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュース  ですね…

 アクセスMAILは 2018  も引き続き 「  」 にて受け付けて おります。

新設 お問い合わせado 

dddress2018@gmail.com facebook・twitter に アクセス統一致しました。

「スケルトンボンネット」 

 は 強度確保の為、機動隊防御盾 等 にも使用されておる

  「ポリカーボネイト」  を採用しており、

当ブランドも信頼できる全国「プロショップ様」でのご用命  推奨  致しております。

お問い合わせ等は  総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある  お近くの  「元 プロショップ」 のご案内 の

mail配信  をさせて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。