2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part09 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

            2019  

ddド レスアップデレィクション です。

個人的にはこの所漸くというか、我  も

「お人好し国家」から戦後から本質的に脱却し、

昔よく聞いた 「うめぼし国家」 ~本当の立国 

を行おうという機運が高まってきておる様に思います。

やはり「自前資源の乏しい国家」 故この現代他国との関係を除いての存続は

あり得ない のですが、

「トレード」とは50:50が基本 

であり、そのバランスを交渉で埋めきれない事態が頻発する部分については

「毅然とした態度」で望まねば、「後進に禍根を残す…」 と思えますね。

2019ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part09の今回 は、以前より展開し

当Blogをご覧戴いておる諸氏は十分お分かりの事とは存じますが、

前展開「株式会社 も目指しておった「本筋」部分 についての

第2弾 を展開させます。

既に当ブログアーカイブdd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 67 の部位が

いよいよ現実に市場に「文化」として蘇ります。

既に市場で話題となっておる

ev車にてリードする日産 「カルロスゴーン氏」に纏わる部分 にて

風評に「痛手」を被って はおりますが、

やはり少なくても当業界・マニアカスタマイザーにとって↓は 、この停滞してしまった

「カスタマイズ業界」復権のひとつの「カンフル剤」的役割 になるかもしれませんね…。

 

20181207 日産自動車ニュースルーム「Nissan GT-R50 by Italdesign」の 正式受注を開始https://newsroom.nissan-global.com/releases/release-b80d5f605e170e28db6d451af70d6a5d-181207-01-j?lang=ja-JP

 

イタルデザイン Nissan GT-R50 by Italdesign on Track! | FIRST DRIVE 

   

<アーカイブ> https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12396098101.html

 dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 67 

An Idea Coming to Life: Nissan GT-R50 by Italdesign Nissan Speak English & japan

 最新自動車情報

日産はイタリアのデザイン会社「 イタルデザイン(Italdesign) 」と共に

50周年を記念する共同開発プロトタイプ車

「NISSAN GT-R 50 by Italdesign」

2018年6月29日(現地時間) に発表 した。

2018年7月12日グッドウッドフェスティバル オブ スピード 2018にて

プロトタイプ車を初公開した。

今後数ヶ月の間に世界各地で初披露される予定だ。

世界限定50台 まで 

約900,000ユーロ(1億1,714万円) 

これをどう捉えるかは、各人のセグメントになってくるでしょう…

 

                      

                 https://www.webcg.net/articles/gallery/39636 

     GT-R50 by 今IGTtal desig Speckについて 
       全長 4,784 全幅 1,992mm 全高 1,316mm ホイルベース2,780
        ニスモ 3,8ℓV6 VR38ⅮETTe/g 最高出力720ps/7,100rpm 
                最大トルク 780Nm/3,600-5,600 トランスミッション 強化デュアルクラッチ 
                      6Speedシーケンシャル 
           イタルデザイン https://www.webcg.net/articles/-/39980

             

    

 

           

    

                                 

     ​​​  

      

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしてはまずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 のプッシュ で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を 橋渡し 

になりたいと懸命に啓蒙活動 を行っております。                 

                     

                 

             

       

                                 

                  

   やはり今迄の「クリアボンネット等」 などとは違い  

開発展示用ではなく  

実走行可能を前提 に開発・監修  を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題は素材性質上 、

筋コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等 入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強 ですね。        

   

  上記も当Blog開始当初より毎回展開 しておりますが、

「スルトケンボンネット  初期 ご発注 リリース記念 抽選 限定   」 

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンンボネット上に浮かび上がる  

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画 

も非常に反応は頂けており、一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

 エアロキャッチ はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」  

 ですから、ノーマルボンネット等の 「 脱着自由自在*セキュリティー付き」を 可能 

とする優れものですね。

 プロデュース 取り付け は、的を得た素晴らしいプロデュース  ですよね…

 アクセスMAIL 2018 も引き続き 「 」 にて受け付けております。  

新設お問い合わせado  dddress2018@gmail.com

「スケルトンボンネット」  

強度確保の為、機動隊防御盾等 にも使用  されておる

「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」でのご用命 を推奨 致しております。

問い合わせ等は 総て  Mail にて賜っており 

元株式会社 プロShopのご案内 

 を合わせてご案内返信 させて戴きます。 

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。