2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part08 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

 

            2019         

dd ドレスアップデレィクション です。

いよいよ2019 2月突入しました‼ 

昨今様々な媒体にて、世界各国の特に時節柄「経済情勢」 についての

News/解説が頻繁に目にはいりますが、このあまり頭の良くない当方如きにおいても、

「なにやらそれぞれが自己都合を最優先化」 させ、

昭和の時代の先人が犯してしまった間違い に、

世界中がそれぞれの都合と理屈でまたもやの「大間違い」 を犯しても不思議でも

何でもない状況となってきましたね。

本当に「金融経済」・「それぞれの文化」を自由化させる事はやはり「理想郷」

なのかもしれないですね。

さて2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part08 の今回ですが

皆さんもご認識の様に、

モータリゼーションは脱「化石燃料」EVシフトに加速度を上げておる わけですが、

近き内リリースが予定されるメーカー・ブランド車両を紹介しておる記事を貼ってみました。

しかし我資源の無い日本は「技術力」でしか外に向かって出て行けない のですが、

今迄の100年にも及ぶ「化石燃料」文化 が、一気にEVへシフトするとは思えず、

やはりインフラ利便性・完成度・昨今の経済情勢を見渡せど、

少なくても国内は、理論的に有益な「内燃機ハイブリッド・レンジエクステンダー車」 

一層の啓蒙が大切に思いますがね…

             2019年これから販売予定の電気自動車 10選  

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 101↓

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12423373338.html    特集 

<アーカイブ> dd ドレスアップディレクション 2018 諸情報公開Blog Part 26↓

https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12360738845.html  アーバンevコンセプト他関連 特集 

アストンマーチン ラゴンダ・ルーシッドエア・ジャガーローバークラッシック・ 

↑紹介動画のなかにおいて特に興味深かった↓の紹介解説動画を貼っておきました。

 

リマックコンセプト クロアチア 

クロアチアのEVメーカー「Rimac Automobili」(リマック・アウトモビリ)がジュネーブ・モーターショーで

新型「Concept Two」を公開しました。

                                                        車体に軽量・高剛性なカーボンファイバ Madeline Sanders

クロアチア共和国 (クロアチアきょうわこく、Republika Hrvatska)通称 クロアチア は、

東ヨーロッパ、バルカン半島に位置する共和制国家である。

本土では西にスロベニア、北にハンガリー、東にボスニア・ヘルツェゴビナ、セルビアと国境を接している。

南はアドリア海に面し対岸はイタリア、飛び地のドゥブロヴニクでは東にモンテネグロと接している。首都はザグレブ。

 

                                   ミッションインタイカン

究極のSUVとなるか?──ポルシェがEV仕様のSUVコンセプト「ミッションE クロスツーリスモ」を発表【その2】

                                              Speak English

については、当Blogにおいても取り上げておった部位ですが、

においてはに並び特にMotorSports においては実績があり

人気は高いブランドではありますが、「新たな時代へ向かって」の体制 を固めており、

我が国のこのままの状態であらば 、またもや「かつての様な大きな犠牲と失策」 

向かわざるを得ない気がしますね…。

いわゆる「守るべき価値観と変える必然の部分」のLevel を柔軟に対応して行く事を

身に付け「今の価値観」を変化させて行く柔軟性 は必要な気がしますね。

  

      

    

                            

                  

  

                

​​​​​​ 

 

      

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイウリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって 現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 の プッシュ  で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

現在主流の 「インターネット流通」 全国 「カスタマイズプロショップ」 を 橋渡し 

になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。                      

                                

                 

          

      

やはり今迄の「クリアボンネット等」  などとは違い、

展示用開発では無く実走行可能を前提 に開発・監修   を行っており

Testデータを入念に集積を行っていますが、

強度的には現在問題は、素材性質上、

コンパウンドWaxなどの化学薬品で 筋キズ等が入る確認  

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。         

      

  上記も当Blog開始当初より  毎回展開  しておりますが、

「スケルトンボンネット  初期 ご発注リリース記念

 抽選 限定 予定  」 

  して、これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応   にて

スケルトンボン上に浮かびネット上がる 

   「 userオリジナル 電子dataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント 企画 

  も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

スケルトンボンネットはやはり 「ここ一番のアピールアイテム」   ですから、

ノーマルボンネット等の  

 「 脱着自由自在 *セキュリティー付き」を可能  とする

 とするトップシークレットプロデュース エアロキャッチ取り付け は、

的を得た素晴らしいプロデュース  ですね…

 アクセスMAILは 2018  引き続き 「  」 にて受け付けて おります。

新設 お問い合わせado 

dddress2018@gmail.com 

facebook・twitter に アクセス統一致しました。

「スケルトンボンネット」 

 は 強度確保の為、機動隊防御盾 等 にも使用されておる

  「ポリカーボネイト」   を採用しており、

当ブランドも信頼できる全国「プロショップ様」でのご用命  を推奨  致しております。

お問い合わせ等は 総てMail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

日本全国の技術力ある  お近くの  「元  プロショップ」 のご案内 の

mail配信 させて戴いております。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。