2019 ddドレスアップディレクション諸情報公開ブログ Part02 | ddドレスアップディレクション 2024 諸情報   公開Blog

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ev/Fcv/Hv…一昨年度中の混乱が完全には収まらない昨今…
しかし 世界が合意したカーボンニュートラルのベーススタンダード
にいかにユニークな表現を加えるかが、pointになりそうな年ですね…

動画掲載ミス訂正修正済 

 

            2019        

dd ドレスアップデレィクション  です。

当業界は例年恒例「東京オートサロン 2019 いよいよStart ですね。

この時期当方この業界に入ってけっこうな年月を重ね

「就業中」は出展者側として数多く参加もさせて戴いておりましたが、

「前展開会社設立」時

近い将来必ず「出展者プレゼンターとして帰ってくる」との思い 

毎年の様に持ち、現在状況に陥っても尚、

以前持ち合わせた想いは消えることなく持ち続けております…。

時代・トレンド・流通は激しく変化し、当方現役担当者時代とは、

「出展者サイド」も含め大きく変化しました。

当方も「前法人 」も解散 し、

只管心機一転新たなStageで新たなアプローチを模索 

時を送っておる訳ですが、2019東京オートサロン  にて具体的に

姿を現す、当ブランド展開当初から「これが当ブランドの目指す本筋」

内容を展開したいと考えます。

   動画掲載ミス訂正修正済 

             新型 NSX 

   2019 Honda NSX Official - New Honda NSX Sports Car Experience Cars Overview

Honda 500PS+3Motorハイブリッド資料 

3 Motor ハイブリッドSystem解説 https://www.webcartop.jp/2017/03/98795 

<アーカイブ>大学教授インホイルモーター解説他関連解説 dd Blog 

https://ameblo.jp/dd-st-maypower/entry-12332905134.htm 

当ブログでは、各自動車製造メーカーの様々なアプローチを当ブランドなりの解釈でご紹介を

重ねてきておる訳ですが、現在にまで及ぶ「長期デフレ不況下」において、

「レンジエクステンダー技術・ディーゼルハイブリッド技術」など、様々な方向にて

「経済効率・性能」を極限的に高めるSysが発表されておる訳ですが、

いかんせん「つくづく悪い時期だよな~…」と思えてしまう経済情勢ではありますが、

捉え方によってはこういった一般庶民では途方もない金額の「HV車」 ですが、

こういった車両が持てる方々の動きに「あこがれ と 夢を持ち、全体ムードが盛り上がってゆき、

自動車業界が更に発展して行くものなんだ‼」という、

こういった景況感で忘れてしまっておる部分を取り戻す必要はあるでしょうね。

                        東京          大阪

    

<アーカイブ> https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12365717714.html 

  展開済 複数回 「エリーカ インホイルモーター」e-Gle清水氏 電気自動車開発 清水浩教授に聞く  

少し時を経ましたが、当ブログにても数回取り上げておりました↑は

昨今はどうなっておるかは不明ですが、昨今多く使用される

「インホイルモーター技術」で、参考に貼っておきます。

↓も「当ブログアーカイブ」含め数度取り上げておる

「山野哲也 パイクスピークチャレンジ」 で結果を残した車両も EV NSX でしたね。

再度張り付けておきました…。

<アーカイブ同上回>https://ameblo.jp/dddress2018/entry-12365717714.html EV  NSX 

山野哲也選手 他 usaパイクスピーク特集 

複数回 掲載済 アーカイブ dd ドレスアップディレクション 2018  諸情報公開Blog Part 24 他

1050Hp  NSX// Electric Power on Pikes Peak HillClimb Monsters
 

   各種Sysハイブリッド解説記事 

https://www.webcg.net/articles/-/17849 

なにしょ昨今はEV化に向けた周辺充電設備等の整備などもこの景気にて国家初め、

プレゼンター側も以前の「バブル期」の様なSpeedにて進む筈も無く、

やはり「内燃機関とのハイブリッドSys」を用いたハイパフォーマンスハイブリッド の躍進が

当面の間は続くものとみていますね。

 

                      

   

                   

           

 

                       

                                   

                                                        

                               

                 *注 「eco Seacret」とは、同社のGTRなどハイパフォーマンスTuneに裏付けられた、ハイヴリッドCar展開等の総称です。 

 当ブランドとしては、まずもって  現在普及に市民権を得て拡散を続ける

「低燃費車・ガソリンハイブリッド車」中心 に、カスタマイザーが楽しんでもらえる

 新しいチューニング表現の形提案 「スケルトンボンネット」 のプッシュ で、

この沈み込んでしまったアフターマーケット用品業界に、

 現在主流の インターネット流通 と全国 カスタマイズProshop を 橋渡し 

        になりたいと懸命に啓蒙活動  を行っております。             

                      

              

              

                   

                                     

           

           

  やはり今迄の「クリアボンネット等」 など とは違い  

開発展示用ではなく 

実走行可能を前提 に開発・監修 を行っており 、

Testデータを入念に集積 を行っていますが、

強度的には現在問題は素材性質上 、

コンパウンドWaxなどの 化学薬品 で 筋キズ等  入がる確認   

はしておりますが、 外部衝撃・熱には最強  ですね。        

  

  上記も当Blog開始当初より毎回展開 しておりますが、

「スルトケンボンネット 初期 ご発注 

リリース記念 抽選限定 」  

して これも昨今定番的採用される事が多いですが、

「 紫外線LEÐ 」対応  にて

スケルトンンボネット上に 浮かび上がる  

   「  userオリジナル 電子スケルトンdataデザインアートシート」 

制作権利 プレゼント  企画    も非常に反応は頂けており、

一例 を何点かup致しました故イメージは掴んで下さいね…。

エアロキャッチ はやはり  「 ここ一番のアピールアイテム 」   

 ですから、ノーマルボンネット等 の 

「 脱着自由自在*セキュリティー付き 」を可能 とする エアロキャッチ は 

 トップシークレット プロデュース 取り付けで、的を得た素晴らしいプロデュース  ですよね…

 アクセスMAIL  2018 も引き続き 「 Google 」 にて受け付けております。

お問い合わせado   dddress2018@gmail.com 

「スケルトンボンネット」  

御強度確保の為、機動隊防盾等 にも使用  されておる 

「ポリカーボネイト」  を採用 しており、

当ブランドも信頼できる 全国「プロショップ様」 でのご用命 を推奨致しております。

問い合わせ等は 総て  Mail にて賜っており、上記にアクセス頂ければ、

 日本全国の 元株式会社 ST.ⅯAY プロショップのご案内を合わせて 

ご返信 させて戴きます。

 引き続き様々情報御投稿・御支援何卒宜しくお願い申し上げます。