昨日はあの後、食べ放題、飲み放題のお店に行き、完全に胃がもたれて朝をむかえましたが、人間時間がたてば腹は減ります


土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090825_1051~0001.jpg



やっぱり駅弁は電車に揺られながら食べるとうまい!!


今日はいろいろと探索してみたいと思います音符楽しみだo(^-^)oでは~パー
東北にはいったー!!

福島県だー!!とりあえず温泉へo(^-^)o


やっぱり温泉はサイコーだぁねグッド!


これから飯食います音符福島名物ってなんだろう…ではパー
郡山という駅に着いたのですが…
土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090824_1606~0001.jpg



………!?と、都会!?

今までどんどん田舎っぽくなってきてたのに…


さらに田舎っぽさを求め、旅は続きます音符




土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090824_1615~0001.jpg


駅弁食べながら次に向かうは福島!!


写メは福島の牛めしです音符ではまたパー