昨日はあの後、食べ放題、飲み放題のお店に行き、完全に胃がもたれて朝をむかえましたが、人間時間がたてば腹は減ります


土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090825_1051~0001.jpg



やっぱり駅弁は電車に揺られながら食べるとうまい!!


今日はいろいろと探索してみたいと思います音符楽しみだo(^-^)oでは~パー