おはようございます♪昨日はあの後、食べ放題、飲み放題のお店に行き、完全に胃がもたれて朝をむかえましたが、人間時間がたてば腹は減りますやっぱり駅弁は電車に揺られながら食べるとうまい今日はいろいろと探索してみたいと思います楽しみだo(^-^)oでは~