優しさに触れた!さっき一旦、黒磯という駅をブラブラしたんですが…いや~好きな雰囲気な町だぁ~♪和菓子好きの僕は、饅頭屋を見つけたので、さっそく入ることに…ここの人達はとても親切で、僕は饅頭しか頼んでないのに、お新香だしてくれたり、お茶だしてくれたり、大福だしてくれたり…お腹いっぱい食べさせていただきましたホントに優しいなぁ~久々に人の暖かさに触れたような気がします(^-^)/特別に饅頭作ってるところも見せてもらいました明治屋…帰りもよろうでは~
宇都宮にてやって来ました餃子の町宇都宮~着くなりこのキャラクターがお出迎え名前は健太くんっていうそうで、餃子屋の前にはほぼいる定番キャラクターらしい…せっかくだから昼飯は餃子食べようって思ったんですが、さすがは餃子の町、迷いましたが…U字工事も訪れたっていう有名な餃子屋に入りましたさすがに混んでましたが…さすが本場うまかったっす(^O^)/さらに珍しい餃子も頼んでみました揚げ餃子っていうらしい…カリっとしてて餃子というよりは串あげっぽかったかな?食べ方もレモンかけてソースだったしさて、腹もいっぱいになったしさらに奥まで進むぜぃでは~