さっき一旦、黒磯という駅をブラブラしたんですが…


いや~好きな雰囲気な町だぁ~♪


和菓子好きの僕は、饅頭屋を見つけたので、さっそく入ることに…


土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090824_1343~0001.jpg


ここの人達はとても親切で、僕は饅頭しか頼んでないのに、お新香だしてくれたり、お茶だしてくれたり、大福だしてくれたり…お腹いっぱい食べさせていただきました!!


ホントに優しいなぁ~久々に人の暖かさに触れたような気がします(^-^)/


特別に饅頭作ってるところも見せてもらいました音符



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090824_1338~0001.jpg


明治屋…帰りもよろう!!



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090824_1400~0001.jpg


では~パー
土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090824_1331~0001.jpg
土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090824_1043~0001.jpg


やって来ました!!餃子の町宇都宮~



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090824_1040~0001.jpg


着くなりこのキャラクターがお出迎え!!
名前は健太くんっていうそうで、餃子屋の前にはほぼいる定番キャラクターらしい…


せっかくだから昼飯は餃子食べようって思ったんですが、さすがは餃子の町、迷いましたが…



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090824_1119~0001.jpg


U字工事も訪れたっていう有名な餃子屋に入りました!!さすがに混んでましたが…



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090824_1133~0001.jpg


さすが本場!!うまかったっす(^O^)/

さらに珍しい餃子も頼んでみました!!



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090824_1139~0001.jpg


揚げ餃子っていうらしい…カリっとしてて餃子というよりは串あげっぽかったかな?食べ方もレモンかけてソースだったし


さて、腹もいっぱいになったしさらに奥まで進むぜぃ音符では~パー
さ、もう乗っております!!出発してますパー


これから何が待ってるのか…楽しみだー!!