郡山という駅に着いたのですが…
土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090824_1606~0001.jpg



………!?と、都会!?

今までどんどん田舎っぽくなってきてたのに…


さらに田舎っぽさを求め、旅は続きます音符




土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090824_1615~0001.jpg


駅弁食べながら次に向かうは福島!!


写メは福島の牛めしです音符ではまたパー