皆さん、お待ちかね、続きです!!(二日目①、②をみてください)


そういうわけでやって白石城に連れていってもらいました音符

早速中に入ってみると…
土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090825_1528~0001.jpg


やっぱり家臣なのでそこまで大きい城ではないんですが、天守閣から景色を眺めると…


土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090825_1529~0001.jpg


こんな感じですo(^-^)o見てるとなんか天下取った気になります音符


土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090825_1532~0002.jpg


さらにこんな格好までさせてもらいました!!



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090825_1538~0001.jpg



昔表参道の通りを歩いていたらサムライボーイと外国人に言われたことがある僕、これで少しは侍に近付けたかな(笑)


最近、歴女といって歴史マニアの女性が増えているらしく、若い女性がたくさんいました∑( ̄口 ̄)

土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090825_1518~0002.jpg



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090825_1518~0001.jpg


今度城巡りに行くのもありだなぁと思いつつ、戻ることに…

続く…
仙台に着きました~音符土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090826_1115~0001.jpg


ま、普通に栄えてますねo(^-^)o



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090826_1114~0001.jpg


人もかなり多いしあせる

ここへ来た目標は牛タンを食べることキラキラ

さんざん悩んだあげく、『佐利』というお店に入りました!!


土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090826_1207~0001.jpg


この旅、本当にあまりお金使ってないので、ちょっと贅沢をして上タン塩頼んじゃいましたo(^-^)o



あまりにもおいしかったので、お店の人にすすめられたので追加で…



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090826_1208~0001.jpg



タン刺し(≧▽≦)


初めて食べたけどめちゃくちゃうまかったっすグッド!



あまりにも上手くて暴走して食べ過ぎました…この旅で一番お金使ったなぁ(笑)


ちょっと仙台ブラブラしたら後はひたすら電車です!!


移動手段が青春18切符だから、安くすむし、いろんな場所に行けるからいいんですが、なにせ時間がかかるのが…


ま、たっぷりある時間で昨日の続きは更新します!!お楽しみに音符ではパー
おはようございますパーまだブログに書いてませんが、ホントにお世話になったご家族と先程別れ、次に向かうは仙台!!



牛タン食べるの楽しみだー!!では~パー