皆さん、今日は選挙投票日ですよ~音符


行きましたか?


僕は先程一票投じてきましたo(^-^)o



本当はいろいろと語りたいところですが、まぁ大人の事情って奴で無理ですあせる(わかってもらえると思います)


日本これからどうなるんでしょう…不安です


PS 旅の続きのブログ、必ず更新しますので!!ではパー
旅を終え、夏ももうすぐ終わる今日この頃…ライブ告知をします!!


8月31日(月)四谷天窓comfort.にてライブ音符


OPEN 18:30
START 19:00


charge 1000円+1DRINK


僕の出番は二番手なので19:40頃からです!!よろしくお願いしますパー
昨日、帰って来たー!!っていうブログ更新しませんでしたけど、無事に家に着きましたあせる


その後更新しようと思ったんですが、やはり疲れていたのか、気付いたら朝でした(笑)


本当に目的地も決めずにただ北の方へ、という無計画な形で行った旅(でも電車の時刻表は常に確認してました)でしたが、大成功だったなぁと僕は思いますo(^-^)o


ここまで楽しい旅になったのも周りの温かくしてくれた人達、そしてこんな無計画な僕に付いてきてくれた友達のおかげですo(^-^)o



お気づきの方もたくさんいたかと思われますが、実は一人で行ったわけではなかったんですあせる



最初は一人で行こうと思ったんですが、正直不安だったし、電車に乗っている時間も多いので一人では時間を持て余すだろうと思って誘ったんです


普通の旅行とは趣旨が違うので戸惑っていましたが、なんか楽しそうだから行くよ、といってOKをくれました!!



本人には何度も言いましたが、改めて…

『ありがとう!!


いや~しかし今日から元の生活に戻るのが憂鬱ですが、また今日から音楽、頑張りたいです!!


PS そういえばあまり詳しく書いてなかった一日目の夜、二日目④は後々更新します音符ではまたパー