皆さん、今日は選挙投票日ですよ~音符


行きましたか?


僕は先程一票投じてきましたo(^-^)o



本当はいろいろと語りたいところですが、まぁ大人の事情って奴で無理ですあせる(わかってもらえると思います)


日本これからどうなるんでしょう…不安です


PS 旅の続きのブログ、必ず更新しますので!!ではパー