昨日は台風の中、お越し頂きました方々、本当にありがとうございました!!


久しぶりの天窓comfort.でのライブ、楽しんでやれましたニコニコ

次は9月9日(水)石川町TAP yokohamaにてライブです!!そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



さ、今日から九月ですね~皆さん夏は楽しみましたか?


台風明けで今日は暑くなるっていってましたけどそんなでもないですね音符もう秋ですかね~ではパー
今日ライブをやる四谷天窓comfort.までの道のりを紹介します!!


高田馬場駅の早稲田口から降り、ガードをくぐって横断歩道を渡った先のさかえ通りを通過


神田川が見えてきたら左折


卵にヒビが入ったような建物の五階に四谷天窓comfort.ですパー


僕は二番手なので19:40頃からです!!台風近づいてきてますけど、よろしくお願いしますm(_ _)m
本日、あいにくの雨ですが、ライブです!!


四谷天窓comfort.にて音符


僕の出番は二番手で19:40頃からです!!よろしくお願いしますm(_ _)m