今日ライブをやる四谷天窓comfort.までの道のりを紹介します!!


高田馬場駅の早稲田口から降り、ガードをくぐって横断歩道を渡った先のさかえ通りを通過


神田川が見えてきたら左折


卵にヒビが入ったような建物の五階に四谷天窓comfort.ですパー


僕は二番手なので19:40頃からです!!台風近づいてきてますけど、よろしくお願いしますm(_ _)m