昨日は台風の中、お越し頂きました方々、本当にありがとうございました
久しぶりの天窓comfort.でのライブ、楽しんでやれました
次は9月9日(水)石川町TAP yokohamaにてライブです
そちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
さ、今日から九月ですね~皆さん夏は楽しみましたか?
台風明けで今日は暑くなるっていってましたけどそんなでもないですね
もう秋ですかね~では

久しぶりの天窓comfort.でのライブ、楽しんでやれました

次は9月9日(水)石川町TAP yokohamaにてライブです
そちらもよろしくお願いしますm(_ _)mさ、今日から九月ですね~皆さん夏は楽しみましたか?
台風明けで今日は暑くなるっていってましたけどそんなでもないですね
もう秋ですかね~では