仙台に着きました~音符土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090826_1115~0001.jpg


ま、普通に栄えてますねo(^-^)o



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090826_1114~0001.jpg


人もかなり多いしあせる

ここへ来た目標は牛タンを食べることキラキラ

さんざん悩んだあげく、『佐利』というお店に入りました!!


土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090826_1207~0001.jpg


この旅、本当にあまりお金使ってないので、ちょっと贅沢をして上タン塩頼んじゃいましたo(^-^)o



あまりにもおいしかったので、お店の人にすすめられたので追加で…



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090826_1208~0001.jpg



タン刺し(≧▽≦)


初めて食べたけどめちゃくちゃうまかったっすグッド!



あまりにも上手くて暴走して食べ過ぎました…この旅で一番お金使ったなぁ(笑)


ちょっと仙台ブラブラしたら後はひたすら電車です!!


移動手段が青春18切符だから、安くすむし、いろんな場所に行けるからいいんですが、なにせ時間がかかるのが…


ま、たっぷりある時間で昨日の続きは更新します!!お楽しみに音符ではパー