二日目③皆さん、お待ちかね、続きです(二日目①、②をみてください)そういうわけでやって白石城に連れていってもらいました早速中に入ってみると…やっぱり家臣なのでそこまで大きい城ではないんですが、天守閣から景色を眺めると…こんな感じですo(^-^)o見てるとなんか天下取った気になりますさらにこんな格好までさせてもらいました昔表参道の通りを歩いていたらサムライボーイと外国人に言われたことがある僕、これで少しは侍に近付けたかな(笑)最近、歴女といって歴史マニアの女性が増えているらしく、若い女性がたくさんいました∑( ̄口 ̄)今度城巡りに行くのもありだなぁと思いつつ、戻ることに…続く…