昨日はお越しいただいた方々、ありがとうございました!!



友達のライブ見に行ったり、オーディションライブの時で雰囲気はなんとなく分かってはいましたが、いざ自分がやるとなるとまた上のcomfort.とは違う感じで楽しんでできましたo(^-^)o



次回もまた四谷天窓でやることになりました!!よろしくお願い致しますm(_ _)m(詳細は追々…)



さて、次回のライブですが、10月9日(金)石川町TAP yokohamaでライブです音符

明日また詳細はアップしますが、恐らく僕の出番は19:00~だと思います!!


よろしくお願い致しますm(_ _)mではパー
土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090930_1602~0001.jpg


今日は告知した通りライブです!!


初めての四谷天窓!!(オーディションの時一回やったけど)


なんかものすごく久しぶりにライブっていう感じがするのは気のせいでしょうか…


出番は二番手、19:40頃からになります音符よろしくお願いしますm(_ _)m
9月30日(水)四谷天窓にてライブ音符

Seiji
あるがまふぃあ
土肥貴徳
増村高樹


OPEN 18:30
STAST 19:00


僕の出番は二番手で19:40頃からです音符よろしくお願いしますm(_ _)m