昨日はお越しいただいた方々、ありがとうございました!!



友達のライブ見に行ったり、オーディションライブの時で雰囲気はなんとなく分かってはいましたが、いざ自分がやるとなるとまた上のcomfort.とは違う感じで楽しんでできましたo(^-^)o



次回もまた四谷天窓でやることになりました!!よろしくお願い致しますm(_ _)m(詳細は追々…)



さて、次回のライブですが、10月9日(金)石川町TAP yokohamaでライブです音符

明日また詳細はアップしますが、恐らく僕の出番は19:00~だと思います!!


よろしくお願い致しますm(_ _)mではパー