今日はライブの日!今日は告知した通りライブです初めての四谷天窓(オーディションの時一回やったけど)なんかものすごく久しぶりにライブっていう感じがするのは気のせいでしょうか…出番は二番手、19:40頃からになりますよろしくお願いしますm(_ _)m