土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090930_1602~0001.jpg


今日は告知した通りライブです!!


初めての四谷天窓!!(オーディションの時一回やったけど)


なんかものすごく久しぶりにライブっていう感じがするのは気のせいでしょうか…


出番は二番手、19:40頃からになります音符よろしくお願いしますm(_ _)m