今日19時からといってましたが、ツーステージ行いますので、20時40分にも出ます音符



なので、19時にも間に合わない方も是非来てください!!



後、言い忘れていましたが、今回charge1950円なんですがな、なんと…今日出演するみんなのCDが付いてきます(^O^)



どうか皆様、よろしくお願いします音符
最近、ジメジメした日が続いてまして、さらには台風まで来るっていうまぁ天気の悪い印象の一週間でしたが、今日は快晴ですね(^O^)



そんな中、前告知した通り僕は石川町TAP yokohamaにてスリーマンライブです音符

ちなみにここまでの行き道を…(最寄り駅は石川町駅です)


土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090318_1644~0001.jpg


分からない場合はこちらに連絡を…



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090318_1649~0001.jpg



僕の出番は19:00頃になっておりますパー

よろしくお願いしますm(_ _)m
10月9日(金)石川町TAP yokohamaにてライブ!!


この日はスリーマンライブをします音符


僕の出番は19:00頃からを予定しておりますパーよろしくお願いしますm(_ _)m