今日19時からといってましたが、ツーステージ行いますので、20時40分にも出ます音符



なので、19時にも間に合わない方も是非来てください!!



後、言い忘れていましたが、今回charge1950円なんですがな、なんと…今日出演するみんなのCDが付いてきます(^O^)



どうか皆様、よろしくお願いします音符