今日19時からといってましたが、ツーステージ行いますので、20時40分にも出ます
なので、19時にも間に合わない方も是非来てください
後、言い忘れていましたが、今回charge1950円なんですがな、なんと…今日出演するみんなのCDが付いてきます(^O^)
どうか皆様、よろしくお願いします

なので、19時にも間に合わない方も是非来てください

後、言い忘れていましたが、今回charge1950円なんですがな、なんと…今日出演するみんなのCDが付いてきます(^O^)
どうか皆様、よろしくお願いします
