今日ライブ、なのてアクセス情報アップ!最近、ジメジメした日が続いてまして、さらには台風まで来るっていうまぁ天気の悪い印象の一週間でしたが、今日は快晴ですね(^O^)そんな中、前告知した通り僕は石川町TAP yokohamaにてスリーマンライブですちなみにここまでの行き道を…(最寄り駅は石川町駅です)分からない場合はこちらに連絡を…僕の出番は19:00頃になっておりますよろしくお願いしますm(_ _)m