最近、ジメジメした日が続いてまして、さらには台風まで来るっていうまぁ天気の悪い印象の一週間でしたが、今日は快晴ですね(^O^)



そんな中、前告知した通り僕は石川町TAP yokohamaにてスリーマンライブです音符

ちなみにここまでの行き道を…(最寄り駅は石川町駅です)


土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090318_1644~0001.jpg


分からない場合はこちらに連絡を…



土肥貴徳のブログ『やるときはやるぜぃ♪』-090318_1649~0001.jpg



僕の出番は19:00頃になっておりますパー

よろしくお願いしますm(_ _)m