1ヶ月前に旅で、泊まるアテもない僕らを泊めてくれたご家族に、お礼としてアイランズカフェのハワイの地ビールと今の近況を書いた手紙を添えて送りました!!



そして今日、返事が帰って来たのですが、喜んでいただけたようで良かったっす(^O^)



いや~あれから1ヶ月たったのか…いろんなことがあってなんか長く感じたなぁ…



手紙には困ったらいつでも連絡、そして遊びにいらっしゃいと書いてあり、最近悩み事ばかりの僕を癒やしてくれました(T_T)



嫌な事ばかりではないんですけど、なんかやることが多すぎて何から手をつければよいのやら…



とにかく時間は無駄にはできませんあせるただ前を向いて進むのみ!!



そうo(^-^)o明るく生きなきゃね音符


PS 旅の二日目の夜のブログ、未だに更新してないですねあせる近いうちに更新します!!ではパー
突然失礼します!!ライブ告知です音符


9月30日(水)四谷天窓にてライブ


Seiji
あるがまふぃあ
土肥貴徳
増村高樹


OPEN 18:30
START 19:00


僕の出番は二番手ですので19:40頃からです音符よろしくお願いしますm(_ _)m
今日はとにかく音楽に没頭した日でした音符



久しぶりですねぇ…ただ音楽だけやるっていうのは…



なんか今日改めて俺音楽やってるなぁって実感しましたあせる



やっぱ音楽はいいなぁ…



さて、なんかDVD借りて帰ろう音符なんかこう心にしみる奴を…(笑)ではパー