ふんふ~ん♪今日はとにかく音楽に没頭した日でした久しぶりですねぇ…ただ音楽だけやるっていうのは…なんか今日改めて俺音楽やってるなぁって実感しましたやっぱ音楽はいいなぁ…さて、なんかDVD借りて帰ろうなんかこう心にしみる奴を…(笑)では