こんにちは〜吉良りんですウインク

タイトル何言ってるかわからないですね笑い泣き

 

 

双子男子は2歳9ヶ月ですふたご座

 

 

自我が芽生えて久しく、もう自我これ以上いいよ!って感じです。

2人でいると喧嘩止まらん…ゲロー

 

 

双子が8ヶ月の頃、海水浴に行こうと思って、

双子が浮かんで遊べて、大人1人でみてられる

双子用浮き輪を探しました

 

 

しかし、こういう前後になってるのって

席の取り合いで絶対喧嘩になるゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 
 
でも海外のってこういう感じで、下矢印
 
 
 
 
 
2人平等に向かい合ってるので、乗る場所で争いになることはないニヤニヤしかもかわいい💕
ということで、
 
 
自分で海外から購入しましたニヒヒ
 
 
2人があわせて30kgになるまで使えるので我が家ではまだまだ使いますが、自分もこれが買いたいという方の参考になれば…
 
 
 
 
 
楽天やAmazon経由での購入は出来ません。
 
 
わたしが購入したのはこちらのお店です。
ベルギーの会社で、
双子のお母さんがつくったものですビックリマーク
 
 
 
上記のページから問い合わせもできます。
問い合わせページから英語でメールを送り、商品代と送料を提示してもらい購入しました音譜
 
 
結果的に、日本で買える上記のような浮き輪を買うより安かったですちゅー
(約6500円ひらめき電球でも高い滝汗)
 
 
 
英語でなんて言ったらいいかわからない…という方のために、やり取りを掲載しますねハート
 
 
 
 
 
 
このように送りました下差し
 
メール日本の吉良りんです。9ヶ月の子供に浮き輪を売ってくださいな。何日までに要るんだけど間に合いますか?間に合うなら詳細を教えてください。
 
 
 
赤の下線に名前が入ります。ブルーの下線部は状況に応じて消してください。いつまでに必要、などと書いてます。
 
①私から先方へ:::::::::::::::::::::::
 
 
②返事。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
メール29.5ユーロ+25.56ユーロかかるから、もし何なら割り勘してくれる友達とかいる?自動オーダーシステムとかないから、注文したければ言ってね。paypalでの支払いだよーん
 
 
 
 
③私から先方へ:::::::::::::::::::::::
メールぼっちだから友達いないんですよ笑い泣き注文するからお願いします。
 
 
 
 
 
④返事。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
メールわかったよー
詳細おくるね
 
メール55.06ユーロだからpaypalで早めに払ってね。確認できたら配送追跡コードと商品おくるよ。郵便番号住所氏名電話番号送ってね。
 
 
 
 
⑤私から先方へ:::::::::::::::::::::::
 
メールありがとうございます。住所など…
 
 
 
以上です!
買ってみたい人は問い合わせてみてねデレデレ
ちゃんと届いたし、不具合はなかったですよ。
三年後くらいにメルカリとかに出すかもしれないよ😂
 
 
 
🍒双子記事まとめ🍒
 
 
ランキングに参加していますニヒヒ
応援していただける方クリックお願いしますちゅー
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村