Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 

 

 

 

 

 

わたしは

 

 

 

自分のお葬式は

 

 

家族だけでひっそりと

 

 

 

お金をかけずに

 

済ませて欲しい。

 

 

 

お葬式にお金を使うなら

 

 

その分

 

 

家族が

おいしいものを食べたり

 

楽しいところに出かけたり

 

 

 

生きていくための

お金として

 

 

 

使って欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

今から約15年ほど前。

 

 

 

 

私は

 

 

 

 

とても辛くて

 

 

 

長い

 

 

長いお葬式に

 

 

参列した。

 

 

 

 

 

 

今までの経験上で

おそらく

 

 

 

過去最長だ。

 

 

 

 

 

 

なぜ長いかって

 

 

それは

 

 

参列者が

 

 

めちゃくちゃ

多いからだ。

 

 

 

 

 

なぜそんなに

 

多いかって

 

 

 

それは

 

 

 

亡くなったのが

 

 

 

 

 

まだ20代の

 

 

若い人だからだ。

 

 

 

 

昨日まで

 

 

 

今朝まで

 

 

 

普通に元気で

 

 

普通に出勤して

 

 

 

そして

 

 

 

突然の別れ。

 

 

 

 

 

なんて残酷な

 

 

 

お別れなんだろう。

 

 

 

 

 

あの時の

 

 

 

悲痛な

 

 

ご家族の様子が

 

 

 

未だに

 

 

頭に

焼き付いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

 

 

自分のお葬式を

 

 

家族葬でと

望んでいる。

 

 

 

望み通りに

するならば

 

 

 

わたしは

 

 

 

長生きをしなければ

ならない。

 

 

 

 

自分の親よりも

 

 

必ず

 

長生きしなければ

 

ならない。

 

 

 

 

家族葬なんて

きっと

 

 

 

親が許さない。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 

 

手軽に

和室のリニューアルが

できました。

 

 

細かくサイズが選べるから

 

 

 

お部屋に

ぴったりでした♪

 

 

 

私は細々とポイ活をしています。

 

 

簡単にお小遣いを稼ぐ方法 

 

 

 

個人的に

 

獲得ポイントが一番高いと感じる

おすすめサイトはこちら↓

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

私はポイントインカムとちょびリッチで

 

ポイ活をしています照れ