イベントバナー

 

 

 

 

 

 

4月

 

大腸がん定期検診。

 

 

 

今回は

 

採血と

外来受診のみの日

です。

 

 

 

いつものように

 

 

外来予約の

1時間前には

 

 

 

採血ができるように

 

 

病院へ行きました。

 

 

 

私はなんとなく

 

 

 

女性は優しくて、

 

男性は勢いがある

 

イメージで

 

 

採血されるのは

 

 

女性の方がいいなと

思っていました。

 

 

なので

 

女性に当たると

 

 

 

今日は当たりの日

 

 

なんて

 

思っていたのですが

 

 

その日の

 

 

女性担当者は

 

 

 

勢いがきつすぎて

 

 

 

めちゃくちゃ

痛かった

 

 

 

そんな助走いる!?

 

 

ってな勢い。

 

 

 

せーの!!

 

っていう

掛け声が聞こえて

きそうな。

 

 

 

色んな方がいますね。

 

 

 

数年前の

インフルエンザ予防ワクチンも

 

激痛だったのですが

 

 

それを

超えました。

 

 

 

 

もうほんと

採血イヤ。

 

 

 

 

 

さてさて今回の検査結果。

 

 

 

腫瘍マーカー

 

その他もろもろ

 

異常なし。

 

 

 

CEA 1.6

 

 

CA19-9 4.6

 

 

 

どちらも

正常値内です。

 

 

血小板も

 

前回よりは

少し下がったけれど

 

 

基準値に比べたら

 

 

高めでした。

 

 

 

Y先生が

 

 

血小板の数値も

 

確認してくれましたが

 

 

前回同様

 

 

特に

気にしなくても良い

 

とのこと。

 

 

 

年齢が

40を超えると

 

 

 

健康診断でも

 

 

なにかしら

引っ掛かる項目が

出てくると

いいます。

 

40代半ばの夫は

まだ問題なしですが

 

 

 

秋に

 

健康診断を受けるので

 

 

 

異常なしがいいなぁ

 

 

やっぱり

食べるものって

大事ですね。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

朝食や1人お昼ご飯に

 

ぴったりサイズ♪

 

 

 

健康な体づくりには

 

 

やっぱりお魚!

 

とくに青魚が

いいらしいですね。

 

 

 

私は細々とポイ活をしています。

 

 

簡単にお小遣いを稼ぐ方法 

 

 

 

個人的に

 

獲得ポイントが一番高いと感じる

おすすめサイトはこちら↓

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

私はポイントインカムとちょびリッチで

 

ポイ活をしています照れ