わたしの作品はこちら

お誘い頂いて

イベントに出店することに
なりました。

 

ここで告知する

勇気はないけれど笑

 

 

病記録が

 

 

 

2023年最後の

通院まで進みました。

 

 

 

前回の医療費記録は

こちら


 

 

 

2023年4月

 

採血&外科受診 3150円

 

 

 

 

 

7月

 

CT&採血 9930円

あせもができて

 

採血が

激痛だった日です。

 

 

8月

 

外科受診 1430円

 

 

 

 

11月

 

採血&外科受診 3420円

血小板の数値が高くて

 

Y先生に

相談した日です。

 

 

 

今までの医療費合計

 

 

26万9953円

 

 

よくこれで済んでるな

 

と思います。

 

 

 

 

ゴールの見えない

抗がん剤治療をする場合は

 

いくらかかるのでしょう。

 

 

 

それが怖いから

 

 

 

働くペースを

落とせない。

 

 

 

家族のお金を

 

使いたくない。

 

 

 

 

仕事は辞められない。

 

 

今のうちに

 

少しでも

 

 

貯めておかないと!!

 

 

 

 

 

 

そうやって

 

 

 

私は私を

 

奮い立たせていました。

 

 

仕事が重労働で

大変でも

 

 

職場で嫌なことが

あったとしても。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 


 

我が家の歯ブラシは

いつもこれ♪



 

私は細々とポイ活をしています。

 

 

簡単にお小遣いを稼ぐ方法 

 

 

 

個人的に

 

獲得ポイントが一番高いと感じる

おすすめサイトはこちら↓

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

私はポイントインカムとちょびリッチで

 

ポイ活をしています照れ