イベントバナー



イベントバナー


 

 

 

 

 

 

11月の検診を終えて

 

 

 

次の予約は

2024年1月。

 

 

 

いよいよ

 

術後1年を

 

迎えます。

 

 

 

術後1年と

 

3年後には

 

 

 

大腸カメラをするので

 

 

1月の予約は

 

 

採血+大腸カメラ

 

CT

 

外科外来

 

 

と、3日予約を

 

とりました。

 

 

 

ダメ元で

 

 

 

大腸カメラとCTを

同じ日にできないか

 

聞いてみましたが

 

 

ダメでした。

 

 

 

おなじみの

ニフレックを

受け取り

 

 

 

病院を出ました。

 

 

 

同じ時期に

 

 

父の検査結果も出たようで

 

 

 

LINEがきました。

 

 

 

 

検査結果を聞きに

行ってきました。

 

お陰様で

悪性細胞は

なくなったみたい

 

 

今後1年は


3か月に一度の

通院になります。

 

 

 

 

良かった。

 

 

父も私と同じで

 

 

 

わりと早い段階で

発覚できたようで

 

 

 

抗がん剤治療は

免れました。

 

 

 

 

父は

 

1年以内の

再発率が高い

 

と言われたらしいので

 

 

まだまだ油断

できないですね。

 

 

 

今後3か月に

一度のペースで

 

検診を受けるので

 

 

 

再発の発覚は

 

初期の段階が

多いと思うのですが

 

 

初期だとおそらくまた

 

 

BCG治療になります。

 

 

 

その治療が

苦痛だったらしいので

 

 

 

ただただ再発しないよう

 

祈るしかありません。

 

 

 

父と私は偶然にも

 

タイミングがばっちり

合ってしまって

 

 

 

定期検診は

 

1、4、7、10月

になりました。

 

 

 

分かりやすい(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 

先日母と

ランチをしている時に

 

 

父のBCG治療の話に

なったのですが

 

 

 

寝ても起きても

座ってても

 

痛みで辛そうやった

 

 

と言っていました。

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールで

必ず買うもの、その2。

 

 

ここ数年で

白髪がめっちゃ

増えてしまったんですが

 

 

こちらのカラー剤で

頑張っています照れ

 

 

サファリ10を

使っていますが

明るめの茶色

 

白髪が

目立たなくなる!

 

私の髪質に

 

合っているのかも?

 

 

 

1カ月半~2カ月ごとに

 

セルフカラーして

います。

 

 

 

 

私は細々とポイ活をしています。

 

 

簡単にお小遣いを稼ぐ方法 

 

 

 

個人的に

 

獲得ポイントが一番高いと感じる

おすすめサイトはこちら↓

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

私はポイントインカムとちょびリッチで

 

ポイ活をしています照れ