私の作品

 

 

 

 

 

 

 

前回までのお話

↓↓↓

 

https://ameblo.jp/dct-kiy0523/entry-12851863409.html

 

 


 

 

 

11月末で

 

飲食店を辞めると

 

 

 

 

12月からは

 

 

製造業に

集中できる

 

 

 

年末は

 

 

1年で

一番忙しい時期

に入るので

 

 

ちょうど良い

タイミングでした。

 

 

 

 

製造業も

 

 

ひとつ問題

あるけれど

 

 

今は目を瞑って

頑張っていこう

 

 

 

 

私が

仕事復帰したときに

居た

 

 

 

優しくて明るい上司は

 

 

 

わりと出会った頃から

 

会社のことを

ぼろくそに

 

愚痴っていて

 

 

 

秋になるころに

 

 

さっと転職先を決め

 

 

 

退職していきました。

 

 

 

次に赴任した

上司は

 

 

 

私よりひとつ年下で

 

 

 

今までで一番

 

利益のことを考えたり

 

 

パートのことを

考えたりしてくれる

上司でしたが

 

 

 

 

長年別会社で

 

店長の経験があるにも

かかわらず

 

 

人を使ったり

 

 

適切な指示を出すのが

 

 

下手くそな上司

でした。

 

 

 

自分がいかに

 

頑張ってるかアピールが

すごくて

 

 

承認欲求が強いというか…

 

 

そのくせ

 

 

 

業務ミスもものすごく多く

 

 

パートの人間関係を

 

ナチュラル~に

引っ掻き回す人で

 

 

 

人望はなく

 

 

他の部署からも

 

 

陰で

 

ポンコツ

 

 

と言われて

いましたが

 

 

私は

 

一緒に楽しく

おしゃべりしながら

 

仕事ができていたし

 

年が近いので

フランクに

接することができたり

 

 

 

害がない人だ

 

思っていました。

 

 

 

そんな上司が赴任して

約2カ月

 

 

11月の半ばの話です。

 

 

 

その上司が

 

 

理解不能な

指示を

出してきました。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 

香ばしくて

とってもおいしい!

 

 

 

糖質が気になる方

 

食事の前に

飲むと良いそうです!

 

 

 

 

 

 

私は細々とポイ活をしています。

 

 

簡単にお小遣いを稼ぐ方法 

 

 

 

個人的に

 

獲得ポイントが一番高いと感じる

おすすめサイトはこちら↓

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

私はポイントインカムとちょびリッチで

 

ポイ活をしています照れ