これ衛生面で

めっちゃ良さそう!

 

 

 

 

 

 

胱がんの

BCG治療は

 

 

毎週1回通院して

 

 

6週連続で

行います。

 

 

 

父の治療が

半分終わって

 

 

残り4~6回と

なりました。

 

 

 

父のこの治療は

 

 

昨年の7月~8月のことで

 

 

私はこのブログを書くに

あたり

 

 

 

父とのLINEを

振り返りながら

 

記事にしています。

 

 

 

 

ところが

 

 

 

父とのLINEの

やりとりは

 

 

 

7月末の

4回目の治療から

 

 

最後の治療の日まで

 

 

一切ありませんでした。

 

 

8月なかばに

 

 

 

今日、最後の治療を

受けてきて

 

今副作用と

闘っています

 

 

父からLINEが

入っていました。

 

 

 

約1カ月半の

辛い治療を終え

 

 

 

10月半ばに検査入院

のようです。

 

 

 

結構先やねんなぁ

 

 

と返事を返すと

 

 

膀胱の中の

炎症が治らないと

検体が取れないから

 

2か月後に

なりらしいです。

 

 

そこでもし

 

 

まだ残っていたら

 

 

 

追加のBCG治療

があるそうです。

 

 

 

 

 

はっきりとは

聞いていませんが

 

 

 

おそらく

 

 

その6週間の治療中は

 

仕事はできず

 

休ませて

もらっていた

ようです。

 

 

 

最後の治療の

2週間後に確認すると

 

 

仕事復帰したのだとか。

 

 

 

最初の手術よりも

 

 

治療の方が

 

 

辛かったのかも

しれませんね。

 

 

 

まぁ、

 

聞いたところで

 

 

辛いとか

 

 

娘に素直に

話すとも

思えませんが(笑)

 

 

 

 

そうして10月半ば

 

 

父は数日入院し

 

 

 

検体をとりました。

 

 

 

今回も

麻酔をしたようです。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村

 

 

 



 

 

 

 

 

私は細々とポイ活をしています。

 

 

簡単にお小遣いを稼ぐ方法 

 

 

 

個人的に

 

獲得ポイントが一番高いと感じる

おすすめサイトはこちら↓

 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

私はポイントインカムとちょびリッチで

 

ポイ活をしています照れ