INDECISE -29ページ目

リアルタイムな感じで

INDECISE-NEC_0148.jpg
ただ今REC中!


の、ギター小僧('∀'●)


期待してるよ、カッコいいソロ…!

あたしのブログをみても、




何も面白くありません(´`)
すみません(笑)







不純って、ある意味純粋なんじゃないだろうか。
表裏一体のような、…いや、違うな。
紙一重とか…?これもしっくりこない。
うまく言い表わせないけど。




なんでこんなことを考えたのかって?




自分でもよく分からないので聞かないで下さい(笑)




今日はいっぱい歩いた!

INDECISE-NEC_0131.jpg
ゆうかちゃんがケータイ買い替えました!



(*´∀`)いいないいな~(´ч`*)



一緒にお店に行って、待っている間にココアを飲みました。



火傷しました(笑)



舌がビリビリします(´Д`;)





明日は南柏ドランカーズスタジアムでライブです!



オープニングアクトなので、早めにお越しください♪



詳しくは、KUTSCHEのHPへ('∀'●)
http://kutsche.web.fc2.com/




写メは、みのむし!



蓑を作るまでの蓑虫は、蓑虫って気付いてもらえるのかしら…?