INDECISE -30ページ目

たまには日付が変わる前に!

INDECISE-NEC_0130.jpg




昨日は母の日でしたね!



皆さんは、ソレっぽいこと(?)されましたか?('∀'●)



私は日頃の感謝の気持ちをこめて服をプレゼントしました。



喜んでもらえたので良かったです♪




写メは薔薇!



咲き乱れれていたので思わず撮りました。



瑞々しくていい匂いが、ふわりふわり(*´∀`*)



Rosas y espinas…!!!!

クーチェじゃないの、

クーツェだよ。

こんばんは、みわこです。



5月6日、心配だったラジオ生放送…無事かどうかは分かりかねますが、終わりました!



感想…生放送ってこわい!(笑)



他のゲストさんは凄い方ばかりで…ほんの一瞬だったけど、同じ番組に出演出来たことを嬉しく思います。



ラジオ終了後にミニライブをやりました。



雨のなか聴いてくださった方、ありがとうございました!



手拍子頂いたり、手を振って頂いたり。



とっても嬉しかったです(´∀`*)



さて、そんなKUTSCHEですが、5月13日(水)に、南柏ドランカーズスタジアムでライブをやります!

この日の出演者は、
工藤慎太郎さん
松藤量平さん
TOMOFUMInさん
あと、KUTSCHEね!

KUTSCHEは18:30から演奏するよ!
待ってます…!




話は変わって、ビバリーヒルズチワワを観ました♪



主人公のクロエ、なんという美チワワ…!!!!



ストーリーも面白かった!超オススメ♪



Mi Corazon~♪(´Д`*)

嬉しい(*´∀`*)

INDECISE-NEC_0124.jpg
さて、カシワシムスメコンテスト、決勝の結果ですが。



…。



優勝しました♪



…え(´ρ`)?



みたいなね~(笑)



嘘みたいな本当の話です。



本当に、皆さんに支えられての優勝です。


ありがとうございます!


今日、あの場に居た全ての方に、感謝です(*´∀`*)





明日はBayFMで、14時頃から公開生放送に出演させて頂きます。


場所は、柏高島屋ステーションモール3Fエントランスホールです。



わずかながら、トーク、します…。



緊張っていうか、心配です(笑)



番組が終わった後、同じ場所でミニライブやりますので、是非聴きに来てください(´ч`*)





写メは、会田愛ちゃん、KUTSCHE、傘(笑)





あたしのつまんないブログを最後まで読んでくれたあなた。


je t'aime…