すっぱいお茶
最近ローズヒップティーを飲んでます

コレ、なんか…梅っぽいね(笑)
…梅干しの塩っ気も味もほとんど無くなったモノを、お湯に入れたみたいな…?
って書くとすごく美味しくなさそうに聞こえて申し訳ないけど…好き嫌いが別れる味だね

でも凄く身体に良いんだって
ローズヒップの実はビタミンCの爆弾って言うらしくて。なんか凄そうじゃない?爆弾だよ
(笑)その爆弾っぷりを体験したくて飲み始めたのですが、まだ数日なのでよく分かりません

でもその数日で、やたらお腹がスッキリして、服がちょっと緩くなりました

空腹で飲んだら、お腹?腸?がぐるぐる動きだしてビックリ…。
とりあえず外出前に飲むのは止めようと思いました(笑)
…うん、話にオチは求めないで頂きたい
だって無いもん…ここまで読んでくれてありがとう(笑)
Nio Malo Malo Malo…('∀'●)それでは、ごきげんよう


