今日はいっぱい歩いた! | INDECISE
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
INDECISE
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日はいっぱい歩いた!
ゆうかちゃんがケータイ買い替えました!
(*´∀`)いいないいな~(´ч`*)
一緒にお店に行って、待っている間にココアを飲みました。
火傷しました(笑)
舌がビリビリします(´Д`;)
明日は南柏ドランカーズスタジアムでライブです!
オープニングアクトなので、早めにお越しください♪
詳しくは、KUTSCHEのHPへ('∀'●)
http://kutsche.web.fc2.com/
写メは、みのむし!
蓑を作るまでの蓑虫は、蓑虫って気付いてもらえるのかしら…?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする