今日はいっぱい歩いた! | INDECISE

今日はいっぱい歩いた!

INDECISE-NEC_0131.jpg
ゆうかちゃんがケータイ買い替えました!



(*´∀`)いいないいな~(´ч`*)



一緒にお店に行って、待っている間にココアを飲みました。



火傷しました(笑)



舌がビリビリします(´Д`;)





明日は南柏ドランカーズスタジアムでライブです!



オープニングアクトなので、早めにお越しください♪



詳しくは、KUTSCHEのHPへ('∀'●)
http://kutsche.web.fc2.com/




写メは、みのむし!



蓑を作るまでの蓑虫は、蓑虫って気付いてもらえるのかしら…?