マイマのガンバライジング日記 -46ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。

猫しっぽ今日は保育園で最後の健脚活動猫あたま


自分達でお弁当作りをして近くの公園までプチ遠足したみたいです晴れ


今日は旦那が休みだったので、またまたライジング活動ニコニコ


夕方には息子を迎えに行って少しライジングしてきましたウインク


旦那は色々なデッキをお試ししたりと、勝ったり負けたりルンルン
まだまだ満足出来ないみたいです(笑)


息子は好きなデッキを組んで2回全国対戦してましたが、サクッと快勝してましたね~キョロキョロ


……私はというと、今日はコンピューター対戦以外全敗でしたチーン


……こんな日もあるさ(笑)


3月25日から4弾始まるのかな~ニコ
宝箱、大変だな~グラサン
今日は息子は保育園で卒園日帰り旅行照れ
神戸の動物園に旅立ちました♪

いつも起きる時間より30分早く起きまして、5時起きで頑張ってお弁当作りましたチーン
作りました?詰めました?(笑)
……お弁当作り苦手です(笑)

動物園、楽しかったみたいでお弁当も全部食べたよ~って言ってくれましたキラキラ
良かった良かったチュー

何日かぶりにライジングニコニコ
1人で行く勇気はまだないので、息子と旦那とご飯食べてから近所のホームへ♪




最初は息子真顔
スロットはいい感じだったけど、ゲージが良かったり悪かったり(笑)
最後には擦る順番間違えたりガーン
負けてました~シグナムさんありがとうございました♪




次は旦那ニコニコ
お強い方ですびっくり
ゲージは外されませんし流石です!
旦那も負けてましたショボーン
アイザザセクさんありがとうございました♪




次は私ですニコニコ
今日はスロットの調子が良かったです♪
ゲージはダークカブトで早くなった時には微妙な位置で何とか勝てました♪
少しでも早いとテンパってしまいます滝汗
レトさん、ありがとうございました♪




蟻地獄さんがこちらを見てます…。
めっちゃガン見してますチーン

息子と私はコインの世界へ行き、そのあとは旦那が何回かしていて勝ったり負けたりだったみたいですニコニコ

今日はお昼過ぎからギミックへニコニコ

優勝されたショマパパさんに会ってお祝い出来ればいいな~と思いながら向かいましたウインク

息子が1番にプレイし勝利♪
私はそのあとプレイしましたが惨敗ゲッソリ
気分転換に息子とメダルの世界へ…(笑)

メダルも無くなり、旦那と交代でプレイしましたが今日はお強い方&蟻地獄ばかりで1回も勝てずチーン

相手キャラの登場だ!
で蟻地獄と目が合うとトラウマで気持ちが沈みます(笑)

何とか踏ん張りながら戦っても次のラウンドで相手方にOCが3つ出たりとか、ガッツで復活してもゲキ食らったりと(笑)

まだまだガラスのハートですニコ

ショマパパさんにも無事会えたので帰路に着く途中にホームへ~
息子と旦那は勝利していました♪

私も気を取り直してもう1回照れ
……またもや蟻地獄が私を見つめていました(笑)
ヤバいです!蟻地獄!

このトラウマはいつになったら消えるのかなニコ