連日~♪今日は保育園で最後の健脚活動自分達でお弁当作りをして近くの公園までプチ遠足したみたいです今日は旦那が休みだったので、またまたライジング活動夕方には息子を迎えに行って少しライジングしてきました旦那は色々なデッキをお試ししたりと、勝ったり負けたりまだまだ満足出来ないみたいです(笑)息子は好きなデッキを組んで2回全国対戦してましたが、サクッと快勝してましたね~……私はというと、今日はコンピューター対戦以外全敗でした……こんな日もあるさ(笑)3月25日から4弾始まるのかな~宝箱、大変だな~
久々に♪今日は息子は保育園で卒園日帰り旅行神戸の動物園に旅立ちました♪いつも起きる時間より30分早く起きまして、5時起きで頑張ってお弁当作りました作りました?詰めました?(笑)……お弁当作り苦手です(笑)動物園、楽しかったみたいでお弁当も全部食べたよ~って言ってくれました良かった良かった何日かぶりにライジング1人で行く勇気はまだないので、息子と旦那とご飯食べてから近所のホームへ♪最初は息子スロットはいい感じだったけど、ゲージが良かったり悪かったり(笑)最後には擦る順番間違えたり負けてました~シグナムさんありがとうございました♪次は旦那お強い方ですゲージは外されませんし流石です!旦那も負けてましたアイザザセクさんありがとうございました♪次は私です今日はスロットの調子が良かったです♪ゲージはダークカブトで早くなった時には微妙な位置で何とか勝てました♪少しでも早いとテンパってしまいますレトさん、ありがとうございました♪蟻地獄さんがこちらを見てます…。めっちゃガン見してます息子と私はコインの世界へ行き、そのあとは旦那が何回かしていて勝ったり負けたりだったみたいです
全国対戦~♪今日はお昼過ぎからギミックへ優勝されたショマパパさんに会ってお祝い出来ればいいな~と思いながら向かいました息子が1番にプレイし勝利♪私はそのあとプレイしましたが惨敗気分転換に息子とメダルの世界へ…(笑)メダルも無くなり、旦那と交代でプレイしましたが今日はお強い方&蟻地獄ばかりで1回も勝てず相手キャラの登場だ!で蟻地獄と目が合うとトラウマで気持ちが沈みます(笑)何とか踏ん張りながら戦っても次のラウンドで相手方にOCが3つ出たりとか、ガッツで復活してもゲキ食らったりと(笑)まだまだガラスのハートですショマパパさんにも無事会えたので帰路に着く途中にホームへ~息子と旦那は勝利していました♪私も気を取り直してもう1回……またもや蟻地獄が私を見つめていました(笑)ヤバいです!蟻地獄!このトラウマはいつになったら消えるのかな