連日~♪今日は保育園で最後の健脚活動自分達でお弁当作りをして近くの公園までプチ遠足したみたいです今日は旦那が休みだったので、またまたライジング活動夕方には息子を迎えに行って少しライジングしてきました旦那は色々なデッキをお試ししたりと、勝ったり負けたりまだまだ満足出来ないみたいです(笑)息子は好きなデッキを組んで2回全国対戦してましたが、サクッと快勝してましたね~……私はというと、今日はコンピューター対戦以外全敗でした……こんな日もあるさ(笑)3月25日から4弾始まるのかな~宝箱、大変だな~