連日~♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。

猫しっぽ今日は保育園で最後の健脚活動猫あたま


自分達でお弁当作りをして近くの公園までプチ遠足したみたいです晴れ


今日は旦那が休みだったので、またまたライジング活動ニコニコ


夕方には息子を迎えに行って少しライジングしてきましたウインク


旦那は色々なデッキをお試ししたりと、勝ったり負けたりルンルン
まだまだ満足出来ないみたいです(笑)


息子は好きなデッキを組んで2回全国対戦してましたが、サクッと快勝してましたね~キョロキョロ


……私はというと、今日はコンピューター対戦以外全敗でしたチーン


……こんな日もあるさ(笑)


3月25日から4弾始まるのかな~ニコ
宝箱、大変だな~グラサン