久々に♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。

今日は息子は保育園で卒園日帰り旅行照れ
神戸の動物園に旅立ちました♪

いつも起きる時間より30分早く起きまして、5時起きで頑張ってお弁当作りましたチーン
作りました?詰めました?(笑)
……お弁当作り苦手です(笑)

動物園、楽しかったみたいでお弁当も全部食べたよ~って言ってくれましたキラキラ
良かった良かったチュー

何日かぶりにライジングニコニコ
1人で行く勇気はまだないので、息子と旦那とご飯食べてから近所のホームへ♪




最初は息子真顔
スロットはいい感じだったけど、ゲージが良かったり悪かったり(笑)
最後には擦る順番間違えたりガーン
負けてました~シグナムさんありがとうございました♪




次は旦那ニコニコ
お強い方ですびっくり
ゲージは外されませんし流石です!
旦那も負けてましたショボーン
アイザザセクさんありがとうございました♪




次は私ですニコニコ
今日はスロットの調子が良かったです♪
ゲージはダークカブトで早くなった時には微妙な位置で何とか勝てました♪
少しでも早いとテンパってしまいます滝汗
レトさん、ありがとうございました♪




蟻地獄さんがこちらを見てます…。
めっちゃガン見してますチーン

息子と私はコインの世界へ行き、そのあとは旦那が何回かしていて勝ったり負けたりだったみたいですニコニコ