神戸の動物園に旅立ちました♪
いつも起きる時間より30分早く起きまして、5時起きで頑張ってお弁当作りました
作りました?詰めました?(笑)
……お弁当作り苦手です(笑)
動物園、楽しかったみたいでお弁当も全部食べたよ~って言ってくれました
良かった良かった
何日かぶりにライジング
1人で行く勇気はまだないので、息子と旦那とご飯食べてから近所のホームへ♪

最初は息子
スロットはいい感じだったけど、ゲージが良かったり悪かったり(笑)
最後には擦る順番間違えたり
負けてました~シグナムさんありがとうございました♪

次は旦那
お強い方です
ゲージは外されませんし流石です!
旦那も負けてました
アイザザセクさんありがとうございました♪

次は私です
今日はスロットの調子が良かったです♪
ゲージはダークカブトで早くなった時には微妙な位置で何とか勝てました♪
少しでも早いとテンパってしまいます
レトさん、ありがとうございました♪

蟻地獄さんがこちらを見てます…。
めっちゃガン見してます
息子と私はコインの世界へ行き、そのあとは旦那が何回かしていて勝ったり負けたりだったみたいです