全国対戦~♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。

今日はお昼過ぎからギミックへニコニコ

優勝されたショマパパさんに会ってお祝い出来ればいいな~と思いながら向かいましたウインク

息子が1番にプレイし勝利♪
私はそのあとプレイしましたが惨敗ゲッソリ
気分転換に息子とメダルの世界へ…(笑)

メダルも無くなり、旦那と交代でプレイしましたが今日はお強い方&蟻地獄ばかりで1回も勝てずチーン

相手キャラの登場だ!
で蟻地獄と目が合うとトラウマで気持ちが沈みます(笑)

何とか踏ん張りながら戦っても次のラウンドで相手方にOCが3つ出たりとか、ガッツで復活してもゲキ食らったりと(笑)

まだまだガラスのハートですニコ

ショマパパさんにも無事会えたので帰路に着く途中にホームへ~
息子と旦那は勝利していました♪

私も気を取り直してもう1回照れ
……またもや蟻地獄が私を見つめていました(笑)
ヤバいです!蟻地獄!

このトラウマはいつになったら消えるのかなニコ