優勝されたショマパパさんに会ってお祝い出来ればいいな~と思いながら向かいました
息子が1番にプレイし勝利♪
私はそのあとプレイしましたが惨敗
気分転換に息子とメダルの世界へ…(笑)
メダルも無くなり、旦那と交代でプレイしましたが今日はお強い方&蟻地獄ばかりで1回も勝てず
相手キャラの登場だ!
で蟻地獄と目が合うとトラウマで気持ちが沈みます(笑)
何とか踏ん張りながら戦っても次のラウンドで相手方にOCが3つ出たりとか、ガッツで復活してもゲキ食らったりと(笑)
まだまだガラスのハートです
ショマパパさんにも無事会えたので帰路に着く途中にホームへ~
息子と旦那は勝利していました♪
私も気を取り直してもう1回
……またもや蟻地獄が私を見つめていました(笑)
ヤバいです!蟻地獄!
このトラウマはいつになったら消えるのかな