マイマのガンバライジング日記 -47ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。

初参戦はアルティーパーク広島さんに遠征となりましたニコニコ

ギリギリまで出場しようか迷いました…。
きっと女は私1人だろうしショボーン

何とか迷いながら会場に着き、旦那がじゅんさんを発見して挨拶お願い
人見知りな私はただ横で頭を下げるのみですみませんショボーン
エントリーの仕方や大会のルール等色々と教えて頂き本当に助かりました!
じゅんさんとじゅんさんの奥様ありがとうございましたニコニコ





家族の中で1番初戦だしガーン
あっという間に自分の番(笑)
いつも普通にしている事が普通に出来ず、緊張してるな~とびっくり
負け覚悟で臨んだ初戦はクニヒロさんとでまぐれで勝ってしまいましたポーン
ありがとうございました♪

試合中、気持ちを落ち着かそうと斜め前にあったディズニーのゲーム機をひたすら眺めながら平静を保っていました(笑)

次は息子照れ
マエタクミさんと初戦♪
見ているこちらが緊張しましたが何とか勝ててましたお願い
ありがとうございました♪

次は旦那ニコニコ
913さんと初戦♪
スロットバトルが上手くいかなかったみたいでこちらは敗退となりましたが、楽しかったみたいですウインク
ありがとうございました♪

息子はここら辺から虫が騒ぎ出し、自分の出番まで旅立って行きましたガーン

次の私の対戦相手はビィーエムさんニコニコ
お強い方というのはわかっていたので既にびびっていました(笑)
そしてストレート負けでしたショボーン
ありがとうございました♪

ウロウロしていた息子を捕獲し、次の息子の対戦相手はじゅんさんの息子さんのヒロマサ君ニコニコ
息子も私同様、ストレート負け(笑)
ありがとうございました♪

最後まで観戦させて頂き、優勝はビィーエムさんと913さんでしたニコニコ

岡山に帰り、息子と旦那は少し全国対戦して終了~ニコニコ

ここ何年も味わっていない緊張感を感じまして、家族で参加して良かったな~と思いました照れ

息子は緊張してたんでしょうね~
帰ったらお熱発動(笑)
昨日は39℃まで上がり、休日当番医へゲッソリ
彼なりに疲れたんでしょうショボーン

以上、我が家の初参戦でした♪
参加された皆様、お疲れ様でした!
そしてありがとうございましたニコニコ