ギリギリまで出場しようか迷いました…。
きっと女は私1人だろうし
何とか迷いながら会場に着き、旦那がじゅんさんを発見して挨拶
人見知りな私はただ横で頭を下げるのみですみません
エントリーの仕方や大会のルール等色々と教えて頂き本当に助かりました!
じゅんさんとじゅんさんの奥様ありがとうございました

家族の中で1番初戦だし
あっという間に自分の番(笑)
いつも普通にしている事が普通に出来ず、緊張してるな~と
負け覚悟で臨んだ初戦はクニヒロさんとでまぐれで勝ってしまいました
ありがとうございました♪
試合中、気持ちを落ち着かそうと斜め前にあったディズニーのゲーム機をひたすら眺めながら平静を保っていました(笑)
次は息子
マエタクミさんと初戦♪
見ているこちらが緊張しましたが何とか勝ててました
ありがとうございました♪
次は旦那
913さんと初戦♪
スロットバトルが上手くいかなかったみたいでこちらは敗退となりましたが、楽しかったみたいです
ありがとうございました♪
息子はここら辺から虫が騒ぎ出し、自分の出番まで旅立って行きました
次の私の対戦相手はビィーエムさん
お強い方というのはわかっていたので既にびびっていました(笑)
そしてストレート負けでした
ありがとうございました♪
ウロウロしていた息子を捕獲し、次の息子の対戦相手はじゅんさんの息子さんのヒロマサ君
息子も私同様、ストレート負け(笑)
ありがとうございました♪
最後まで観戦させて頂き、優勝はビィーエムさんと913さんでした
岡山に帰り、息子と旦那は少し全国対戦して終了~
ここ何年も味わっていない緊張感を感じまして、家族で参加して良かったな~と思いました
息子は緊張してたんでしょうね~
帰ったらお熱発動(笑)
昨日は39℃まで上がり、休日当番医へ
彼なりに疲れたんでしょう
以上、我が家の初参戦でした♪
参加された皆様、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました