やりおさめ♪今日はお天気にも恵まれて晴れの卒園式親に内緒で言葉の練習をしていたみたいで、驚きました♪卒園したけど、また明日から保育園ですが(笑)夜、ライジングのやりおさめしようか~と何軒か回りましたがどこも稼働しておらずやりおさめ出来ずでした明日から新しくなりますね♪シンボルは旦那にお願いしました毎日連れて行くのはさすがにしんどいです(笑)
戦うのみ…今日は日曜日~日曜日に限って早く起きる息子。それは平日にお願い致しますよ朝からいつものホームに行き、息子はコインゲーム直行まだ開店してからそんなに経ってなかったので、人も少なく今がチャ~ンス!なので私は全国対戦へ初めの対戦は2ラウンドまで押されてましたが、諦めずにプレイした結果久々の勝利2回目は虹色さんな上、ファイズ使いの方でスロットもゲージも勝てずあっさり負けでした(笑)その後は息子がプレイし、こちらも虹色さんと対戦してゲキレツ出すも及ばずでした太鼓の達人に息子くらいのお子様がいて、華麗なバチ裁きに見惚れてしまいました~素晴らしい♪♪♪今日は日中、暖かく春の陽気でしたね久々に公園に行ったりしてみました