マイマのガンバライジング日記 -45ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。

今日はお天気にも恵まれて
晴れの卒園式お願い


親に内緒で言葉の練習をしていたみたいで、驚きました♪


卒園したけど、また明日から保育園ですが(笑)


夜、ライジングのやりおさめしようか~と何軒か回りましたがどこも稼働しておらずゲッソリ


やりおさめ出来ずでしたガーン


明日から新しくなりますね♪
シンボルは旦那にお願いしましたニコニコ
毎日連れて行くのはさすがにしんどいです(笑)


こんにちはニコニコ
久しぶりにライジングしてきましたルンルン


勝ったり、負けたりといつものごとくでしたが…







やっとこさ【鋼】になりました照れ


明日は息子の卒園式チューリップ
感動するのかな~
今日は日曜日~ニコニコ
日曜日に限って早く起きる息子。
それは平日にお願い致しますよ真顔


朝からいつものホームに行き、息子はコインゲーム直行コインたち


まだ開店してからそんなに経ってなかったので、人も少なく今がチャ~ンス!
なので私は全国対戦へニコニコ


初めの対戦は2ラウンドまで押されてましたが、諦めずにプレイした結果
久々の勝利チュールンルン


2回目は虹色さんな上、ファイズ使いの方でスロットもゲージも勝てず
あっさり負けでした(笑)


その後は息子がプレイし、こちらも虹色さんと対戦してゲキレツ出すも及ばずでした笑い泣き


太鼓の達人に息子くらいのお子様がいて、華麗なバチ裁きに見惚れてしまいました~お願い
素晴らしい♪♪♪


今日は日中、暖かく春の陽気でしたね照れ
久々に公園に行ったりしてみました太陽