マイマのガンバライジング日記 -44ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


今日は夜、用事があったので
倉敷にあるアリオで夕方ライジングしてきましたウインク


ライダーバトルもミッションに突入しまして、息子がしたり旦那がしたり私がしたりと交代プレー


3クレでまさかの……






当たっちゃいましたキョロキョロ
しかもこれが最後の1枚だったらしく
カードを持ってきてくれた店員さんは
ポスターとポップを剥がして去って行きました(笑)


当たるってやっぱり
何だか嬉しいですね口笛


その反面、終了させてしまったという
申し訳なさと…ショック


春休みはお昼前後、夕方以降がやっぱりスムーズにプレイ出来ますねショボーン


シンボルも明日までですね~



こんばんはニコニコ


今週で息子も保育園終わりです♪
凄く良い保育園で良い先生方で私の方が何だか寂しいですショボーン


でも、4月からの学童は同じ保育園内にあるので安心ですチュー
4月から環境が変わるので息子も不安でしょうが私も不安です(笑)


さてさて、世間は春休み………。


日曜日も多いですが平日も多いですね~チーン
今日も夕方にシンボルゲットの為、行きましたが並んでました~


主にライダーバトルしましたが、今日はゲージがグダグダで全国対戦じゃなくて良かったと心底思いましたショボーン


息子は反対に調子良かったです♪
1回、全国対戦してましたが適当なデッキで勝利してました(笑)


昨日、今日の排出は……














こんな感じでやっぱり嬉しいですねお願い
今回は種類も多いので出やすいのかな♪


キャンペーンカード、当たりましたチュー
もうすでに諦めモードだったので嬉しかったです♪♪♪


店員さんも一緒になって喜んでくれて、これも何だかほのぼのして嬉しかったですニコニコ






こんばんは星空


今日は仕事がお休みだったので、スタートダッシュのシンボルをゲットする為お昼前からホームへニコニコ


春休みに入ったし、今日からキャンペーンスタートなので多いかな~と思いましたがとりあえず空いていたのでプレイしました真顔


新弾になってから初めてだったので、まずはライダーバトルを♪


しばらくプレイしているとイクトさんに会いましたお願い
色々とお話しさせて頂いて楽しかったです♪
いつもお世話になりっぱなしで、本当に感謝です照れ


お昼過ぎには一旦帰宅して、夕方から息子を連れて再びホームへ♪


仮面ライダーバトルをたっぷりしました~真顔
最近コインゲームに夢中の息子も2回程好きなカードでライダーバトルしましたニコニコ



キャンペーンのカード、前回のプロトタドルと同様に当たる気がしないです(笑)
そのうち当たってくれる事を願いますショボーン



今日の排出は……











プレイ初日でこんなにゲット出来るとはキョロキョロ
お土産が出来て良かったです♪


4月16日のイベント、行ってプレイする感じなんでしょうかキョロキョロ
対戦とかではなさそうな感じですが、40名集まったら時間凄く掛かりそうな(笑)
全く理解不能ですえーん