今日は夜、用事があったので
倉敷にあるアリオで夕方ライジングしてきました
ライダーバトルもミッションに突入しまして、息子がしたり旦那がしたり私がしたりと交代プレー
3クレでまさかの……

当たっちゃいました
しかもこれが最後の1枚だったらしく
カードを持ってきてくれた店員さんは
ポスターとポップを剥がして去って行きました(笑)
当たるってやっぱり
何だか嬉しいですね
その反面、終了させてしまったという
申し訳なさと…
春休みはお昼前後、夕方以降がやっぱりスムーズにプレイ出来ますね
シンボルも明日までですね~