今日は♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ


今日は夜、用事があったので
倉敷にあるアリオで夕方ライジングしてきましたウインク


ライダーバトルもミッションに突入しまして、息子がしたり旦那がしたり私がしたりと交代プレー


3クレでまさかの……






当たっちゃいましたキョロキョロ
しかもこれが最後の1枚だったらしく
カードを持ってきてくれた店員さんは
ポスターとポップを剥がして去って行きました(笑)


当たるってやっぱり
何だか嬉しいですね口笛


その反面、終了させてしまったという
申し訳なさと…ショック


春休みはお昼前後、夕方以降がやっぱりスムーズにプレイ出来ますねショボーン


シンボルも明日までですね~