春休み♪ | マイマのガンバライジング日記

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコニコ


今週で息子も保育園終わりです♪
凄く良い保育園で良い先生方で私の方が何だか寂しいですショボーン


でも、4月からの学童は同じ保育園内にあるので安心ですチュー
4月から環境が変わるので息子も不安でしょうが私も不安です(笑)


さてさて、世間は春休み………。


日曜日も多いですが平日も多いですね~チーン
今日も夕方にシンボルゲットの為、行きましたが並んでました~


主にライダーバトルしましたが、今日はゲージがグダグダで全国対戦じゃなくて良かったと心底思いましたショボーン


息子は反対に調子良かったです♪
1回、全国対戦してましたが適当なデッキで勝利してました(笑)


昨日、今日の排出は……














こんな感じでやっぱり嬉しいですねお願い
今回は種類も多いので出やすいのかな♪


キャンペーンカード、当たりましたチュー
もうすでに諦めモードだったので嬉しかったです♪♪♪


店員さんも一緒になって喜んでくれて、これも何だかほのぼのして嬉しかったですニコニコ