こんばんは
今週で息子も保育園終わりです♪
凄く良い保育園で良い先生方で私の方が何だか寂しいです
でも、4月からの学童は同じ保育園内にあるので安心です
4月から環境が変わるので息子も不安でしょうが私も不安です(笑)
さてさて、世間は春休み………。
日曜日も多いですが平日も多いですね~
今日も夕方にシンボルゲットの為、行きましたが並んでました~
主にライダーバトルしましたが、今日はゲージがグダグダで全国対戦じゃなくて良かったと心底思いました
息子は反対に調子良かったです♪
1回、全国対戦してましたが適当なデッキで勝利してました(笑)
昨日、今日の排出は……




こんな感じでやっぱり嬉しいですね
今回は種類も多いので出やすいのかな♪
キャンペーンカード、当たりました
もうすでに諦めモードだったので嬉しかったです♪♪♪
店員さんも一緒になって喜んでくれて、これも何だかほのぼのして嬉しかったです