マイマのガンバライジング日記 -43ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんにちはニコニコ
いつもありがとうございます♪



昨日は仮面ライダーの映画を見に行きましたニコ
いや~、ひいろかっこいいですね照れ
完全に目の保養です(笑)



旦那は思ってたのと違うと言い、息子は感動したね~(←どこがかはわかりませんw)と言い、私はひいろかっこよかったね~と言い、まとまりのない家族でしたイヒ



映画が始まる前に少しだけライジングしてきました~ニコ



ブットバソウルには5人位並んでましたが、ライジングには並び無しでした♪
2台中、1台はキャンペーン残ってたようでしたが稼働しておらず、キャンペーン終わった台だけ稼働してました~ぐすん



息子は全国対戦をして、負けて店内にあったポケモンのゲームに逃亡ぼけー



旦那はライダーバトルを頑張ってくれました♪



私は1回だけ全国対戦させて頂きました~






ハルタさん、ありがとうございました♪
この日もゲージの調子が良く、スロットの調子もまずまず良かったですほっこり



ゲキレツアタック頂きましたが何とかでしたおーっ!



これからライダーバトルは私には出来ないので、ちょくちょく全国対戦にお邪魔して行きたいと思ってますので宜しくお願いしますニコ




こんばんはニコニコ
いつもありがとうございます♪


さてさて昨日は息子がばぁばのお家にお泊まりでしたので、夜19時から単身ホームへニコ


息子はゲームセンター禁止令が発動されましたので、しばらくは息子とは行けないですねぶー


ライダーバトルも私では出来ないミッションになってきたので、旦那に任せるとして全国対戦へ…♪


いつものデッキではやはり全く勝てませんで、ライダーバトルの時に使用しているデッキに変更ぐすん


ゲージは珍しく調子が良くて、他県の絶対究極神の方にまぐれで勝ったりして少し自信が戻りましたほっこり


自分なりに戦えたっていう内容だったので、凄く楽しめました♪


閉店前まで全国対戦して、旦那も仕事終わって帰るとの事で急いで帰宅イヒ


今日の夜、また息子が発熱えーん
明日から初学童なのに熱下がるかな~


全国対戦でマッチングしましたら、宜しくお願いします照れ





こんにちはニコニコ


昨日は寒かったですね~チーン
今日は暖かいですチューリップ


最近はゲージがどうにもこうにも上手く止まりませんで………。
少しカナシミブレイクですぐすん


まだまだガラスのハートなので
無心でプレイ出来るように頑張りたいと思いますショボーン


そして……






マキシマムガシャット♪
持ち手小さいです(笑)
やはり重みがありました~イヒ


スキャンするともれなくボタン連打の刑が付いてきますにやり


また、全国対戦などでお会いしましたら
宜しくお願いしますニコニコ