土曜日~♪こんばんはいつもありがとうございます♪まずは土曜日のライジングから…オカリンさん、ありがとうございましたムラタさん、ありがとうございました♪ミナミさん、ありがとうございました♪昼間はゲージ、スロット共に珍しく好調でした……しかし、夜の部コウセイさん、ありがとうございました♪キングさん、ありがとうございました♪ヤマトさん、ありがとうございました♪全敗でしたね~まだまだです旦那は結構、勝っておりました~!土曜日はこんな感じでした
わたしの前世診断の結果は...こんにちはいつもありがとうございます♪皆さんに釣られてみる?って事で私もやってみました(笑) マイマさんの前世は... あなたの前世...どこで何してた?前世診断をやってみる魔法、使えたらいいな~怪しい人って解釈でいいのかな(笑)
のんびり♪こんばんはいつもありがとうございます♪今日は暖かかったので庭の葉っぱ取りをしようと外に出て作業~そしてあれもこれも気になり力仕事にまで発展したせいで体が痛いですやり出すとどうにも止まらない(笑)やっとこさ終わった所で、旦那が早くお仕事終わりまして近所のホームへ♪今日はちびっ子ちゃん達全くいなかったです旦那とライダーバトルや全国対戦を交代でプレイして、楽しみました旦那のお相手さん♪何とかこらえてファイナルまでもつれ込んでおりましたブレブレの写真…(笑)こちらが光っておりました♪エフディー2さん、ありがとうございましたこちらは何とか上手く立ち回れたみたいでしたエビルさん、ありがとうございました♪私は、全国対戦初戦はお相手が見つからずコンピューターとでしたちょっとゲージがイマイチだったのでライダーバトルで調整ついでに、ボスさんと対決~早くシャッター押しすぎたようですしかもオイウチアップのシンボルを使用したのに、1回もオイウチ出なくて残念でしたボス戦で調整出来たかな~と思い、再び全国対戦へ♪ゲージ、スロット共に好調で何とかでしたマサアキさん、ありがとうございました♪席を外していた時間もあったので、写真取れていない方もいましたマッチングして頂いた皆様、ありがとうございました♪明日から予報では3日間、雨桜もやっとこさ咲いてきたので、夜桜を見に後楽園の河川敷へ…♪結構、満開に近かったので今日見れて良かったです帰りはこれから花見に来た人達で大渋滞でした早めに行って良かったですまた、マッチングしましたら宜しくお願いします