いつもありがとうございます♪
今日は気合いを入れてジョイポリスまで運転しました(笑)
日曜日の都会の運転なんて恐ろしい
それでも旦那は仕事………。
カードゲットチャレンジ………。
ジョイポリスなら何とかなるかな~
色々とトラブルがあった模様で11時30分過ぎから開始しました
10名の参戦でエントリー順のプレイだったので、3番目と比較的早くて良かったです
何とか無事にゲットしました♪
仕事が終わった旦那も合流しまして、参加されていたカントクさんに話し掛けて頂いて楽しくお話し出来ました
ありがとうございます♪
夕方には地元に戻りまして少しライジングしました
イクトさんとお会いしまして、旦那はイクトさんと交互でライジングしました
そして私は何故か息子と太鼓の達人
ようやく息子、やる気になりました(笑)
左上、またブラックさん走ってます
15倍の方でしたが、息子めげずに頑張ってました♪
結局はファイナル負けでしたが諦めずに食らいついていたので、楽しんだのかな~と思います
カメンライドさん、ありがとうございました♪
次は私で今日初ライジングでした(笑)
スロット、全部取りますがカウンター3連続頂きまして
ミガワリもバーストもさせて貰えずでした
タダヒロさん、ありがとうございました♪
ただいま旦那は絶賛スランプ中の模様(笑)
う~ん、う~んと絶えず唸っています
早く抜け出してライジング楽しんでくれたらな~と思います
明日からまた1週間始まりますね~
季節の変わり目ですので、皆様体調には気をつけて下さい
マッチングしましたら宜しくお願いします♪

















