マイマのガンバライジング日記 -41ページ目

マイマのガンバライジング日記

ブログの説明を入力します。


こんばんはニコ
いつもありがとうございます♪


今日は気合いを入れてジョイポリスまで運転しました(笑)
日曜日の都会の運転なんて恐ろしいゲロー
それでも旦那は仕事………。
カードゲットチャレンジ………。
ジョイポリスなら何とかなるかな~滝汗


色々とトラブルがあった模様で11時30分過ぎから開始しましたぶー







10名の参戦でエントリー順のプレイだったので、3番目と比較的早くて良かったですほっこり
何とか無事にゲットしました♪


仕事が終わった旦那も合流しまして、参加されていたカントクさんに話し掛けて頂いて楽しくお話し出来ましたニコ
ありがとうございます♪


夕方には地元に戻りまして少しライジングしましたイヒ
イクトさんとお会いしまして、旦那はイクトさんと交互でライジングしましたニコ
そして私は何故か息子と太鼓の達人笑い泣き





ようやく息子、やる気になりました(笑)
左上、またブラックさん走ってますイヒ


15倍の方でしたが、息子めげずに頑張ってました♪
結局はファイナル負けでしたが諦めずに食らいついていたので、楽しんだのかな~と思いますニコ
カメンライドさん、ありがとうございました♪





次は私で今日初ライジングでした(笑)
スロット、全部取りますがカウンター3連続頂きましてえーん
ミガワリもバーストもさせて貰えずでした笑い泣き
タダヒロさん、ありがとうございました♪


ただいま旦那は絶賛スランプ中の模様(笑)
う~ん、う~んと絶えず唸っていますうーん
早く抜け出してライジング楽しんでくれたらな~と思いますにやり


明日からまた1週間始まりますね~
季節の変わり目ですので、皆様体調には気をつけて下さいショボーン
マッチングしましたら宜しくお願いします♪




こんにちはニコ
いつもありがとうございます♪


4月11日に無事、入学式も終わりましたほっこり
雨の1日だったので大変でしたが(笑)


入学式の翌日から給食も始まり、がっつり6時間目までありましたイヒ
小学生になった自覚があるのか朝、頑張って用意している息子ですルンルン


さて、久しぶりにライジングしてきました♪





初戦はコンピューターでした~ぼけー
コリスさん、ありがとうございました♪






カナトさんとは連戦でしたニコ
カナトさん、ありがとうございました♪





写真の左上、アギトめっちゃ走ってて
笑えますウシシ
25さんとはゲージ戦でした♪
凄く楽しかったですルンルン
25さん、ありがとうございました♪





長期戦でグダグダの戦いをしてしまいました笑い泣き
ユウキさん、ありがとうございました♪


ウォッチとコインゲームに心変わり中の息子もちょっとだけライジングしてましたイヒ






15倍の文字を見ただけで、負けた~と
本当に負けてましたぼけー
カサさん、コプロスさん、ありがとうございました♪


今日はスロットもゲージも好調だったので、本当に楽しかったですおーっ!
特にゲージは奇跡の絶好調でした(笑)
いつも絶好調だといいのにな~


不定期ですが、マッチングしましたら宜しくお願いしますニコニコ




こんばんは♪
2度目の投稿です(笑)
いつもありがとうございますニコニコ


今日は朝から、岡山国際サーキットで行われていたスーパーGTに行ってきましたにやり
途中から風が出てきて寒かったですが…





お姉さん達、プロですねウインク


夜、ご飯食べてから平島へ♪
イクトさんとお会いしてお話しして
楽しかったですニコ





息子、スロット、ゲージ共に好調でした♪
フレイムさん、ありがとうございましたニコ





息子、負けて悔しがっていました(笑)
333さん、ありがとうございました♪








旦那は好調なようでしたニコ
エザキさん、トミタさん、ありがとうございました♪


私は1回だけ全国対戦しましたにやり





な、なんとビィーエムさんでしたポーン
嬉しさと同時に大会とか色んな事が走馬灯のように脳内を駆け巡りまして、始まる頃には緊張しまくりでしたショック


本当にグダグダで申し訳なかったですぐすん
お恥ずかしい限りです………。


改めてガラスのハートだなと思いましたえーん


ビィーエムさん、ありがとうございました♪
またマッチング出来たら嬉しいですニコニコ


最近、夜は絶不調な私です(笑)
とりあえず、落ち着きたいと思いますぐすん


マッチングしましたら宜しくお願いしますほっこり